ヴィンテージマンション リノベーション レトロな魅力と美しい緑の眺望のある部屋【賃貸】

湖畔ならぬ池畔に建つ由緒あるヴィンテージマンションの、ダイナミックなリビングから素晴らしい緑の眺望が得られるリノベーションルーム! レトロ、ヴィンテージ、リノベーション、最高の眺望 このキーワードが気になる人はきっとハマって頂けると思います!

記事を見る

無垢フローリングにこだわるデザイナーズとリノベーション賃貸

オシャレな内観デザインを彩りながら体にも優しい「無垢フローリング」。 今回は賃貸物件でも使用されている無垢フローリングを使用したデザイナーズ・リノベーション物件についてお話ししてみたいと思います。

記事を見る


メゾネットで螺旋階段のあるデザイナーズ賃貸マンションまとめ

今回は、デザイナーズマンションの中でもその特徴的なデザインと機能性、そして広い開口部と吹き抜けから特に人気のある、螺旋階段(らせん階段)のあるメゾネットのお部屋の該当プランをご紹介いたします。 メゾネットの中でも螺旋階段の部屋にこだわってみたい方には必見! 物件探しの際にお役立てください。

記事を見る



表参道,ヘアサロンに、ショールームやデザイン事務所に。好立地のデザイン一棟ビル【賃貸/店舗/オフィス】

渋谷区神宮前。表参道ヒルズの裏手すぐの立地に建つ一棟賃貸物件のご紹介。 前テナントさんが長らくヘアサロンとしてご利用されていた建物ですが、ヘアサロンに、ショールームやデザイン事務所に。 好立地でのビジネス展開をお考えの方にお薦めの物件です。

記事を見る

オフィスの椅子選び エルゴヒューマン編

オフィスやワークスペースが決まったら必要になってくるのがデスクやオフィスチェア そこで、お薦めしたいのが「エルゴヒューマン」。 今回は、オフィス選びの際の椅子選びとしてエルゴヒューマンのオフィスチェアについてお話ししてみたいと思います。

記事を見る

賃貸物件特集・・・東京の広いワンルームでのライフスタイル

ワンルームといえば広さでいうと20㎡くらいのものをだいたい想像すると思います。 ただ、欲をいえばもっと広い部屋がイイ! そこでお薦めなのがデザイナーズやリノベーション物件。 今回は、空間の可能性を広げる広いワンルームの物件をご紹介します。

記事を見る

東京でフルリノベーションされた中古マンションの最新物件情報

東京で住まいを購入する場合の選択肢としてマンションを考える方は大半だと思います。 その中では新築と中古に分かれますが、中古を買ってフルリノベーションする人達が増えてきました。 今回は、フルリノベーション済みマンションの最新情報をご紹介します。

記事を見る

オフィスにデザインを!デザイン性と最新の機能性を兼ね備えた港区芝浦のリノベーションオフィス

メインフロア+会議室のあるデザインオフィス。オフィスビル群に公共施設など再開発で様変わりした港区芝浦に建つオフィスビル内のリノベーションプランです。

記事を見る

リノベーション賃貸のメリットとデメリットについて

デザインされたリノベーション。 賃貸する上でも益々注目されてきているカテゴリーの物件になります。 今回は、このようなリノベーションされて貸しに出されているリノベーション賃貸物件について、特にメリットとデメリットを中心にお話ししたいと思います。

記事を見る

愛着あるマイホームのご売却

ジョイライフスタイルでは、 「愛着を持って大切に手を掛けてこられたお家」 「建築家の方とご一緒にこだわり抜いて建てたお家」 「コーポラティブハウス」「ヴィンテージマンション」等、 お住まいになられていた大切なお家のご売却をお手伝いさせて頂きます。

記事を見る

専用庭付きのデザイナーズ、リノベーションの賃貸住宅

ガーデニングを楽しんだり、アウトドアリビングとして活用したり、生活の幅が広がる専用庭。 バルコニーやテラスなどの専用の外部スペースを設ける物件が多いデザイナーズ物件ですが、今回は、特にお庭があるスペシャリティな物件を集めてみました。

記事を見る

リノベーション済みのデザイナーズ中古マンション

すっかり定着したリノベーションですが、分譲の中古マンションを買って自分好みにリノベするのも良いですが、すでにリノベ済みのものを購入するのも大いにアリだと思います。 今回は、素敵な家具で統一されたリノベ済み中古マンションをご紹介いたします。

記事を見る

東京で専用庭と無料駐車場が付いた戸建て感覚のデザイナーズに住まう

大田区久が原。道幅の広い街路に整然と並ぶ家並みの中に建つ、戸建て感覚のデザイナーズ。 当室には駐車場とお庭が付き! デザイナーズ物件でありながら、70平米近い広さで庭付き・駐車場付き。しかも小型犬も飼育可能なライフスタイル志向の稀少な物件です。

記事を見る

SOHOは建築家が設計した本物の物件を使いたい!

ジョイライフスタイルでは主に建築家の方々が設計された住宅、集合住宅をご紹介していますが、では何故に建築家設計の物件をお薦めするのか? 今回は「SOHOは建築家が設計した本物の物件を使いたい!」 と銘打ってその理由をお話ししてみたいと思います。

記事を見る

SOHOで登記はできるのか?

お客様からの良くあるご質問の中に以下のものがあります。 「この物件では会社の登記はできますか?」 住居物件をSOHO利用しようとする場合に避けて通る事が出来ないこの問題。 今回は、この物件での会社の登記の可否についてお話ししてみたいと思います。

記事を見る

東京で海が見えるデザイナーズ賃貸マンション

東京で物件を探すとき、眺望の良いお部屋かどうかはとても重要なポイントですよね。 今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、 「東京で海が見えるデザイナーズ賃貸マンション」 についてご紹介してみたいと思います。

記事を見る

坪、㎡、帖  お部屋の広さの単位とサイズについて

ご案内をしていると 「この部屋はだいたい何帖くらいあるんですか?」 とご質問を頂く事があります。 そして表記の帖数をお伝えすると思っていたよりも少ないと感じられるようです。 今回は、この㎡、帖との相関と加えて坪についても考えてみたいと思います。

記事を見る


こんな場所で働いてみたい!と思わせる遊び心溢れるクールなワークスペース

おしゃれなオフィスで働きたい!といった人たちが益々増えてきています。。 今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、こんな場所で働いてみたいと思わせる遊び心あふれるクールなワークスペースについてご紹介してみたいと思います。

記事を見る

事務所は勿論、美容室や撮影スタジオにも使える原宿のリノベーション賃貸

個性を大事にする方たちはご自身のお仕事が体現でき、映し出すことのできる物件にこだわりを持っています。 今回の物件もそういった物件! 原宿・千駄ヶ谷・青山エリアが交錯する場所に隠れ家のように建つ撮影スタジオや美容室にもご利用いただける物件です。

記事を見る

賃貸物件の初期費用とは? 余裕をもって入居するための心構え

初期費用という言葉は聞いたことがあるでしょうか? ここでいう初期費用とは、賃貸物件を借りる際の契約時にまとめて支払う金額のことです。 今回は皆さんに余裕を持って契約、入居がいただけるためにこの初期費用についてお話ししてみたいと思います。

記事を見る

大型犬、中型犬2匹、小型犬猫3匹飼育可能なペット共生リノベーション賃貸

ライフスタイル志向の方にお薦めしたい、SOHO可能で大型犬と暮らせる無料駐車場付きのデザインリノベーションされた賃貸物件が東京都渋谷区本町に誕生いたしました。 中型犬2匹まで、小型犬・猫は3匹まで飼育可能です!

記事を見る

ルーフバルコニーや中庭、会議室にスポーツジムなど共用部充実物件について

マンションやオフィスなどにおいて、共用部の充実さを売りにしている物件がここ最近増えてきています。 今回は屋上や中庭、会議室や中にはBarやスポーツジムなどが設置されている共用部分が充実している物件の選び方と注意点をお話ししたいと思います。

記事を見る

有料職業紹介事業・人材派遣業の物件について

オフィスってどの業種でも借りられるの? 免許制や許可制など特に行政機関に申請が必要な事業においては、物件探しの段階から各種規制がありますので注意が必要になります。 今回は人材派遣などに関わるお仕事での物件探しについてお話ししてみたいと思います。

記事を見る

中庭のあるマンション(2)

東京で物件を探すときのお手伝い。 今回も、前回の中庭のあるマンション(1)に続きジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、「中庭のあるマンション」についてご紹介してみたいと思います。

記事を見る

中庭(パティオ)のあるマンション(1)

マンション入居者の憩いの場所として共用部は大切なもの。 今回はその中でも中庭パティオがあるマンションをご紹介致します。 日々の生活にゆとりと心地良さをもたらしてくれる中庭付きのマンションアーカイブを物件探しの際にご活用ください!

記事を見る

【竣工情報】モデリアブリュット中目黒 駅近の新築デザイナーズマンション

中目黒の街にデザインとスタイルのある暮らし方、働き方ができるデザイナーズ賃貸マンション「モデリアブリュット中目黒」が誕生いたしました。

記事を見る

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ