catch-img

猫と暮らすためのリノベーション


二子玉川駅周辺部の便利な立地に建つマンション内をリノベーションしたお部屋のご紹介です(DIYも相談可能!)


当室で特筆すべきことは、


『猫のためのお部屋』


になっていること!



見てください!


猫が遊ぶための仕掛けが満載のこちらのお部屋を。


壁には、猫が回廊できるキャットウォークや爪とぎ、遊具などで埋め尽くされています。





棚や収納を多く用意しているのも特徴で、隠し扉のような引戸を開けるとキッチンと収納スペースになっていますし、


私も始めは何かと思ったのですが、このような小さなベッドになるスペースまであるのです。


こちらのお部屋は分譲マンションの1室をオーナーさんが手を掛けてリノベーションしているのですが、管理規約で猫の飼育は2匹まで可能で、さらにSOHOのご利用も頂けます


ですのでペット関係のお仕事場も兼ねてのおつかい方には、場所柄からもおススメなのです。


バス、トイレ、洗面台が3点ユニットということと、バルコニー側がバス通りに面していること以外には、愛猫家の皆さんにとっては夢のようなお部屋に思えるのではないでしょうか⁉︎



マンションの裏側は、多摩川でのレクリエーションに人気のスポット。

二子玉川の街を存分に楽しみながら猫と暮らし、働く。

素敵なライフスタイルを過ごせる魅力のリノベ空間です。


賃貸の募集状況の詳細はこちらからどうぞ!

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ