新型コロナウィルスにおけるテレワークとSOHO物件利用について

今回の新型コロナウィルスで注目のテレワーク。ほぼ仕事に支障をきたすことなくに業務が行えていることで改めて見直されているSOHOスタイル。 オフィス、シェアオフィス、コワーキングスペースの利用が感染防止のため減っている分、SOHO物件の適応力の強さを感じています。 そこで今回は、個人または少人数で事業を行う際のワークスペースとしてあらためてSOHO物件を取り上げ、そのメリットをお話しして行きたいと思います。

記事を見る

八丁堀で防音室と屋上庭園、音楽ホールのある暮らしを!

専有部には完全防音の部屋が用意されていたり、建物の地下には音楽ホールがあったりと「音」と暮らし「音」にこだわって建てられたデザイナーズマンションの募集情報です。

記事を見る


鎌倉、七里ヶ浜の海の目の前でSOHOスタイルが可能なデザイナーズ賃貸

鎌倉・七里ヶ浜。道路を挟んだすぐ目の前が海という、まさにオーシャンフロントな立地に建つ、テナント・住居を包括した複合施設内の住居部分のご紹介です。 SOHO利用も可能ですので、都内に本社を置く企業のサテライトオフィスとして使うのにもとてもお薦めです!

記事を見る

一戸建て、一軒家の賃貸のメリットとデメリットについて

ジョイライフスタイルでは、都内やその周辺で素敵な戸建て物件を借りたい、貸したい、といった方々のマッチングもさせていただいておりますが、一戸建て、一軒家を借りる前、貸す前に検討しておくべきポイントについてメリットとデメリットを踏まえてお話ししたいと思います。

記事を見る

SOHO、ペット、楽器(防音室付き)、車にバイクと多様なライフスタイルが送れる荻窪の戸建て物件

家族の大切なライフスタイルを充実させれる条件がふんだんに盛り込まれているSOHOオフィス可能な荻窪の戸建て物件 ・音だしのできる防音室がある! ・レトリバーなどの大型犬複数飼育も可能! ・シェアルームもご相談可能 ・駐車場付き まさに「ジョイライフスタイル」を送って頂ける物件です。

記事を見る



ペットと暮らしながらSOHOライフが送れる賃貸物件特集

ペットを飼っている人で住む場所兼仕事場に考えてはいるものの、そんな都合の良い場所があるのか、とお悩みの方も多いかもしれまん。 そこで今回は、ペットの飼育が可能な物件でSOHO利用も可能などちらの条件も満たした物件をご紹介してみたいと思います。

記事を見る

内装造作付きのリノベーション済み賃貸物件の居抜き引き渡しについて

前入居者の方がこだわり抜いてリノベーションしたショールーム兼オフィスを次の方に無事居抜きでお引き渡しすることができました。 時代に合わせた不動産経営の観点からも居抜きでのオフィス・店舗の活用は増える需要とともに見過ごせなくなってきているのだと思います。

記事を見る

ベンチャー企業におすすめのSOHO・オフィス物件特集(飯田橋エリア)

今回は東京都のみならず日本の中枢でもある千代田区・新宿区にまたがる交通の要所"飯田橋"エリアの物件特集です。 若い企業の方々にもマッチした物件も出てきていますし、大学が多い場所なため就業の為の学生の確保などベンチャー企業にはメリットが多い場所です。

記事を見る

上野毛,3台の駐車スペースと広いルーフトップバルコニーのあるこだわりの一軒家【賃貸/SOHO可/オフィス可】

世田谷区上野毛。都内屈指の住宅地においてもリッチでおしゃれなライフスタイルがイメージされる二子玉川エリアの一軒家。 車がご趣味の方や兄弟姉妹の多いファミリーのお住まいとして、またSOHOやオフィス利用などもご相談頂けます。

記事を見る

東京から湘南移住へのエントリーにもお薦めしたい鵠沼海岸の賃貸テラスハウス

今回は、東京から湘南エリアに引っ越しを考えている方々、特にご家族の方々のお薦めしたい鵠沼海岸の賃貸テラスハウスをご紹介させていただきます。

記事を見る

大きなパノラマルーフバルコニー&リビングが魅力の吉祥寺のボタニカルな中古コーポラティブハウス

コーポラティブハウスの最新中古物件 「吉祥寺に住まう」という理想を体現できる稀少な物件が、この度、こだわってつくり愛着をもって過ごされたオーナーから、大切に引き継いでいただける方へ、というお話しからご購入者様を募集することになりました。

記事を見る

BarやSpa、フィットネスジムに会議室など都内随一の贅沢な共用部を持つアーバンリゾートなデザインオフィス

Weworkなど共用スペースが充実したデザイン性溢れるシェアオフィスが注目されていますが、全室専用スペースの大規模なデザインオフィスをご紹介いたします。 都内随一の贅沢な共用部を持つアーバンリゾートな空間を体感頂けると思います!

記事を見る

技拓の中古に住まう!!鎌倉山の自然の中に建つ「本物の家」の募集情報です

鎌倉山の自然に恵まれたロケーションでセンス溢れる技拓の「本物の家」に住んでみませんか?! 目の前が鎌倉山の広大な森と池という緑を愛する人のための夢のような場所に建つ、湘南の注文住宅の名手『技拓』設計施工による12年ものの「本物の家」の募集情報です。

記事を見る

鎌倉山タウンナビ

理想のライフスタイルを実現できる住まい探しのお手伝いをしておりますジョイライフスタイルでは、土地探し・物件探しに役立てていただけますよういつも記事を書かせて頂いています。 今回は湘南エリアではこちらを抜いて語ることはできない有名な住宅地である「鎌倉山」をご紹介したいと思います。

記事を見る

銀座のド真ん中でオフィスやサロンなどの店舗利用が相談できる稀少なデザイナーズ物件のご紹介です

今回は、銀座のド真ん中でオフィスやサロンなどの店舗利用が相談できる稀少なデザイナーズ物件のご紹介です。 sohoとしてのご活用はもちろん、事務所単体での利用や、サロンなどの店舗利用もご相談いただけるのは、特に銀座という知名度やロケーションを活用したい場合には大きなメリットを与えてくれると思います。

記事を見る

新鎌倉山の旧分譲地の土地情報です

新鎌倉山の旧分譲地の土地情報です。 現在は古家と言ってははばかれるような素敵なお宅が残されていますが、部分的に修繕の必要があり、現存する資料もほとんど残されておらず、今回は土地情報として募集を行うことになりました。 将来のヴィンテージ住宅地で素敵な鎌倉ライフスタイルをお送り頂ければと思います。

記事を見る

大型犬やペット2匹以上・多頭飼育ができる賃貸物件特集

ペットを飼っている人、飼いたいと思っている人の共通の悩みは一緒に住める場所ですよね。 今回は、ペットの飼育ができる物件でも特に難易度が高い「ペットが複数匹飼える物件」「大型犬が飼える物件」についてご紹介してみたいと思います。

記事を見る

神楽坂にSOHOオフィスに理解ある新築デザイナーズ「クレイヴ神楽坂」が誕生!

神楽坂駅から徒歩1分弱(!!)の好立地に建てられたばかりの新築デザイナーズ「クレイヴ神楽坂」。 開けた眺望とオープンキッチン、そしてSOHO利用にも理解あるお薦め物件です。 2-9階のお部屋の募集開始いたしました!お早めにご検討くださいませ。

記事を見る

東京都品川区南大井,要注目のコーポラティブハウスの新築未入居物件(最上階専用ルーフテラス付き)

土地探しから共同で作り上げていくコーポラティブハウスですが、今回は新築未使用状態のままでの販売区画のご紹介です。 最上階8階の当室はLDKに2つの子供部屋&ベッドスペースの間取り、そして専用のルーフバルコニー付きのプレミアム感がある物件です。

記事を見る

表参道のデザイナーズSOHOオフィス賃貸まとめ

山手線、銀座線など交通の要所でもある表参道は、アパレルや美容、飲食、建築、デザインなどクリエイティブなビジネスのための拠点でもあります。 今回は、空間やイメージを大切にする企業や個人事業者が求めるデザイン性が高い表参道の物件をご紹介致します。

記事を見る

技拓施工の中古売買物件・賃貸物件情報を募集しております。

ジョイライフスタイルでは、『東京から湘南へ』をコンセプトに、移住・引っ越しを検討されている方々やセカンドハウスのご取得を検討されている方々に向けて技拓施工の中古売買物件・賃貸物件情報を募集しております!

記事を見る

オーナー仕様の賃貸物件特集

『オーナー仕様の賃貸物件』という言葉は聞いたことがあるでしょうか?! 建築家と一緒に作り上げた家を始めオーナーの以降が反映された物件はとても興味を持たせてくれます。 今回はこのようなオーナーの個性が見られる賃貸物件をご紹介してみたいと思います。

記事を見る

渋谷の撮影スタジオ付き賃貸オフィス物件

今回は飲食店に住居、撮影スタジオ+オフィスとして活躍をしていた7階建てビルをマルゴト賃貸にした稀少な物件のご紹介です。 1棟貸しもいただける当物件ですが、今回は、5-6-7階の撮影スタジオ+オフィスの区画を絶賛ご紹介いたします!

記事を見る


デザイナーズ長屋の賃貸

皆さんは「長屋」をご存知でしょうか。 この長屋形式の物件ですが、建築家設計によって現代風に生まれ変わってきています。 今回はこの長屋式のデザイナーズ賃貸物件についてご紹介させていただきます。

記事を見る

建築家特集(6)若松均氏設計のデザイナーズ賃貸物件

デザインやスタイルのある働き方、暮らし方にこだわる人達の感度の高い要望にお応えすることができる建築家の方々が設計された集合住宅特集。 第六弾は若松均氏設計のデザイナーズ賃貸物件特集をご紹介いたします。

記事を見る

建築家特集(5)妹島和世氏+西沢立衛氏/SANAA設計のデザイナーズ賃貸物件

建築家シリーズ第5弾は、妹島和世西沢立衛両氏による世界的建築家ユニットSANAAの特集です。 SANAAによるアーティスティックな作品はコアなデザイン好きならば是非一度は試して頂きたいと思います。

記事を見る

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ