大田区の物件-東京でおしゃれなデザイナーズマンション賃貸まとめ

今回は大田区のデザイナーズマンションのご紹介です。 大田区は23区内で最も面積が広く、また中小工場地帯から下町情緒ある雰囲気のエリア、そして高級住宅街までバリエーションに富んだライフスタイルが送れる場所でもあります。

記事を見る




SOHO可能物件-東京でおしゃれなリノベーション賃貸まとめ

ジョイライフスタイルでは取り扱いの多いSOHO=住居兼事務所利用可能な物件ですが、デザイナーズマンション系と同様に人気のあるのがリノベーションされた物件です。 今回は、SOHO利用可能なリノベーション賃貸物件をご紹介していきたいと思います。

記事を見る

オフィス物件-東京でおしゃれなリノベーション賃貸まとめ

今回は、東京でおしゃれなリノベーション賃貸まとめとしてオフィス物件のリノベーションをご紹介していきたいと思います。 特にビジネスに至便な立地では、デザインリノベーションされた物件はとても稀少な存在で人気も周辺物件と比べてみても抜群です。

記事を見る



世田谷区の物件-東京でおしゃれなデザイナーズマンション賃貸まとめ

今回は、世田谷区の代表的なデザイナーズ物件をご紹介していきたいと思います。 オーナーと借主側の意識やセンスと需要がマッチしやすく、そのためデザイナーズマンションの件数も他エリアに比べ多くなっています。

記事を見る

目黒区の物件-東京でおしゃれなデザイナーズマンション賃貸まとめ

今回は、中目黒や東横線沿線などを配し、住居としても仕事場としても20代、30代の方中心に以前から人気の目黒区の代表的なデザイナーズ物件をご紹介していきたいと思います。

記事を見る

渋谷区の物件-東京でおしゃれなデザイナーズマンション賃貸まとめ

個性的な間取りで非日常的なライフスタイルが送れることがデザイナーズ物件の魅力です。 今回は人気の渋谷区内のデザイナーズ賃貸物件についてご紹介してみたいと思います。

記事を見る

港区の物件-東京でおしゃれなデザイナーズマンション賃貸まとめ

今回は、アーバンライク、テイストさが魅力のデザイナーズ物件からやはり一番人気のエリアでもあります港区の代表的なデザイナーズ物件をご紹介していきたいと思います。

記事を見る




清澄白河,アートな下町とオリジナルバスルームを愉しむデザイナーズ

美術館やカフェカルチャーを感じながら・・・ 東京都現代美術館がすぐ側にあり、現代アートや最近ではブルーボトルコーヒーなどカフェカルチャーの集積地として話題の清澄白河なども近接する街に建つデザイナーズ物件です。

記事を見る


東急田園都市線のデザイナーズ・リノベーションSOHO可能な賃貸物件

渋谷駅を起点に半蔵門線にもダイレクトに乗り入れ、神奈川の住宅地へと繋ぐ、東横線と並び東急の代表的な路線でもある田園都市線。 今回は、渋谷駅から二子玉川駅までの代表的な物件をご紹介しながら、田園都市線の魅力を見て行きたいと思います。

記事を見る

東急大井町線のデザイナーズ・リノベーションのSOHO可能な賃貸物件

SOHOでお使い頂く場合に、生活環境や家賃とのバランスなどからジョイライフスタイルでは選択肢としてよくご利用をいただく「東急大井町線」沿線の物件。 今回は、大井町沿線の代表的な物件をご紹介しながら、大井町線の魅力を見て行きたいと思います。

記事を見る




愛車を眺める専用ガレージ付きのデザイナーズ物件特集

車やバイクなどにこだわる人たちにとってのガレージは夢というよりも必須な項目! 今回は戸建て、集合住宅において、大切な愛車をいつでも眺めながら暮らし、働ける屋根付きの専用ガレージのあるデザイナーズ物件を特化してご紹介いたします。

記事を見る

お料理大好き!オープンキッチンのメリットとデメリット 賃貸の際の活用法

デザイナーズでの人気の設備としてオープンキッチンの存在を忘れることはできません。 今回は人気のオープンキッチンについて、そのメリットとデメリット、賃貸時の活用法などについてお話ししたいと思います。

記事を見る



人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ