catch-img

リノベーション済みのデザイナーズ中古マンション

ジャーナルスタンダード・ファニチャーの家具で統一されたデザインリノベーションされた中古マンションです

イメージは、

「一人暮らし男性のこだわり部屋」。

オレの城、感が全面に出ているお部屋なのです。

大田区大森北2丁目の1979年に建てられた大型マンションの1階の1室で、目の前には大きなショッピングゾーンがあります。

共用エントランスの内廊下を抜けたところにある一番奥のお部屋が当室。


室内の広さは総面積で37.08㎡ほどなので、元は1DKまたは1LDKだったのではないかと思うのですが、壁をとっぱらい天井をぶち抜いた完全なスケルトン状態からフルリノベーションされています。


間取りのほうは、それら工程を生かしたSTUDIOタイプ=広いワンルームとなっており、天井は表し、床は樹脂モルタル仕上げにしたラフでクールなイメージ。

オイル塗装をした無垢材のパーテーション始め、こだわりの素材を惜しみなく使った凝った作りが魅力のお部屋になっています。


そのパーテーションでさりげなく仕切ったベッドスペース


インテリアは、"journal standard Furniture"で統一されていて上質な大人の空間といった雰囲気をご堪能いただけます。


1人暮らしを充実できるのは勿論、二人暮らしまでは十分に対応できると思います。



物件の詳細情報は以下のリンク先からどうぞ!

ジャーナルスタンダード・ファニチャーの家具で統一されたリノベーション空間【売買】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ