catch-img

ライフスタイルにこだわりたい若い世代のための団地リノベーション

背伸びせず、無理せず、でも自分たちのライフスタイルにはこだわる

そういった人たちにここのところ注目されてきているのが


団地のリノベーション住む!


ということ。


団地には敷地内に公園や広い共有スペースがあったり、も多く、子育て世代は特におすすめという下地があります。


室内外共に広く、日当たりもよく、風通しも良い。


なによりも完全なリノベーションされたものでもこのような手頃な物件価格というのも、特に若い世代のファミリーには納得だと思います。




2018年7月にリノベーション完了した5階当は68.72と、5人家族くらいまでで住むことができるユトリの広さと洗練されたデザイン特徴です。


お部屋からは緑の眺望

元3LDKの間取りのお部屋なのですが、2LDKに変更しているためリビングを12帖と広くとることができ、向き明るい室内からは綺麗眺め望めます。



ライトイエローの壁や木目調の天井、そしてアーチのような形状の内壁がアクセントとなり、このお部屋の魅力を惹き立てています。




場所は、埼玉県富士見市のみずほ台というところです。

市内でにはショッピングモールの「ららぽーと」もあったりとショッピングも充実しそうです。


エレベーターはありませんので、若いご夫婦とお子様のいるパワフルなファミリー向きです。


背伸びせず、無理せず、でも自分たちのライフスタイルにはこだわる、理想の生活をここで送ってみてはいかがでしょうか?


詳しくは以下のリンク先からどうぞ!

ライフスタイルにこだわりたい若い世代のための団地リノベーション【売買】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ