catch-img

愛着あるマイホームのご売却

ジョイライフスタイルでは、
「愛着を持って大切に手を掛けてこられたお家」
「デザイナーズなど建築家の方とご一緒にこだわり抜いて建てたお家」
「コーポラティブハウス」そして「ヴィンテージマンション」など、
お住まいになられていた大切なお家のご売却をお手伝いさせていただきます。



不動産マーケットの相場だけではない価値を持ったお家を、
その価値をわかって頂けるご購入希望者の方にバトンを渡す、
デザイナーや建築家が手掛けたこだわりの不動産を専門に取り扱うジョイライフスタイルならではのお仕事をさせて頂きます。


「これほどに手を掛けてきたのになんで価値をわかってくれないのか・・・」

不動産会社にも、金融機関に対してもこのように想われている家主様は多くいらっしゃると思います。


一般的に不動産の世界では、万人が好む画一的な物件のほうが売りやすいという常識から、
お家の価値を深く掘り下げずに売却される傾向が残念ながらあります。

そして、金融機関の担保評価の価格も同様に低く見積もられるケースが多くなっています。
これは家主様がケアやリペアを積み重ねてきても、それを正確に担保評価に反映させる事に対してエビデンスを提供できていなかったり、アピール不足によることも起因しています。


「高く売れることだけではなく、自分の想いを受け止めて、正しく売ってもらいたい。買ってもらいたい。」
きっとそう思われているのではないでしょうか?


家主様から買主様へ大切にバトンを繋ぐお手伝い

ジョイライフスタイルではそんな家主様の思いを受けとめて、大切にその価値を伝承していただけるご購入希望者の方にバトンを繋ぐお手伝いさせていただきます。


どうすれば価値をわかってくれる人たちに想いを引き継いでもらえる事ができるのか?

そのためジョイライフスタイル独自の観点からご売却のお手伝いをさせていただきます。

手放されることをお考えになられる前に、また、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。


お問い合わせフォームはこちらからどうぞ

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ