大型犬の飼育もできて24時間演奏可能な楽器可防音対応マンション誕生

東横線の「都立大学」駅利用の目黒区八雲の住宅街に大型犬含むペット飼育可能・楽器利用が24時間常時可能な楽器可防音対応のデザイナーズ賃貸マンションが誕生いたしました!

記事を見る

眺望が良いデザイナーズ賃貸マンション特集(2)

東京で物件を探すときのお手伝い。 今回も、前回に続きジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、「眺望が良いデザイナーズ賃貸マンション」についてご紹介してみたいと思います。

記事を見る

眺望が良いデザイナーズマンション特集(1)

東京で物件を探すとき、眺望の良いお部屋かどうかはとても重要なポイントですよね! 今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、「眺望が良いデザイナーズマンション」についてご紹介してみたいと思います。

記事を見る

建築家特集(4)千葉学氏設計のデザイナーズ賃貸物件

建築家によるデザイナーズ賃貸マンション特集の第四弾は千葉学氏です。 建築を人が集まるコミュニティデザインと捉えコミュニティを育み、コミュニケーションを豊かなものとするといった考えのもと素晴らしい建築物を残し続けている建築家です。

記事を見る

ペット可とペット相談可の違い-賃貸物件探しの手引き

ペットを飼っている人、飼いたいと思っている人の共通の悩みは一緒に住める場所ですよね。 今回は、物件探しの際におけるペットの飼育についての表記方法についてお話ししてみたいと思います。

記事を見る

建築家特集(3)木下道郎氏設計のデザイナーズ賃貸物件

建築家によるデザイナーズ賃貸マンション特集の第三弾は木下道郎氏です。 プロの目線からその土地や敷地の特性を把握し丁寧に設計された建物は、そのデザイン性、魅力から住まい手、使い手の方々に多くのパッションを与えてくれています。

記事を見る


建築家特集(1)谷内田章夫氏設計のデザイナーズ賃貸物件

ジョイライフスタイルではデザインやスタイルのある働き方、暮らし方にこだわる人達の感度の高い要望にお応えすることができる「内容の濃い物件のみ」をご紹介しています。 今回からシリーズで、弊社ご紹介物件の建築家の方々の作品をご紹介してみたいと思います。 第一弾はデザイナーズマンションの第一人者でもある谷内田章夫氏の特集です。

記事を見る

東京のコンクリート打ちっ放しのデザイナーズ賃貸マンションまとめ(2)

今回は以前にご紹介をさせていただきました東京のコンクリート打ちっ放しのデザイナーズ賃貸マンションまとめ(1)に続き、第2弾をお届けいたします。 コンクリート打ちっぱなし特有のメリット、デメリットを理解したうえでご自身のライフスタイルと照らし合わせて物件選びの際のご参考にしていただければと思います。

記事を見る

レインボーブリッジが見える賃貸物件

東京タワーと並び、東京を代表するシンボルでもあるレインボーブリッジ。 今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、 「レインボーブリッジが見える部屋」 についてご紹介してみたいと思います。

記事を見る

東京のコンクリート打ちっ放しのデザイナーズ賃貸マンションまとめ(1)

コンクリート打ちっ放しのデザインは今やデザイナーズマンションの代名詞のようにもなり、魅力の一つでもあります。 今回はそんなコンクリート打ちっ放しが特徴になったデザイナーズマンションをご紹介してみたいと思います。

記事を見る

古民家をリノベーションしたシェアオフィス・コワーキングスペースが誕生

世界的なシェアリングエコノミーの波はますます拡がりを見せています。 今回はつい先日、竣工したばかりの古民家をリノベーションした個性的なシェアオフィス・コワーキングスペースを取材してきましたのでそちらをご紹介して見たいと思います。

記事を見る

リノベーション賃貸物件を選ぶ際の注意点、デメリット等について

リノベーション物件を選ぶときの注意点はありますか?というご質問をいただくことがあります。そこで今回はリノベーション物件の選び方についてお話しをしてみたいと思います。

記事を見る


渋谷区でSOHOスタイルで事務所利用ができるデザイナーズ賃貸マンション

恵比寿や原宿など大人から若年層まで多くの人たちの幅広い要望に応える渋谷区では、港区同様にデザインやメディアなどのお仕事に携わる人たちのオフィスやワークスペース、そして住まいとなる物件も集まっている場所でもあります。 今回は、そのような方々のご要望にお応える渋谷区内のSOHOやオフィス物件をご紹介していきたいと思います。

記事を見る

港区でSOHOスタイルで事務所利用ができるデザイナーズ賃貸マンション

オシャレで流行最先端の人たちが集まる東京の中心でもある港区は、デザインやメディアなどのお仕事に携わる人たちのオフィスやワークスペース、そして住まいとなる物件も集まっている場所でもあります。 今回は、そのような方々のご要望にお応えるSOHOやオフィス物件をご紹介していきたいと思います。

記事を見る

大家さんへのご提案! "物件、空いていませんか~"

今回は大家さんへのご提案です! 物件や物件を取り巻く環境が良いにもかかわらず、建物や設備等が古くなってしまったことや周辺に新たな競合物件が出てきたことで空室がちになってしまった。 といった悩みを抱える大家さんにジョイライフスタイルが賃貸募集させて頂きます。

記事を見る


SOHO可能とは。曖昧なSOHO利用問題をスッキリ解決!

SOHO可能とは何なのでしょう?SOHO利用=住居兼事務所利用が可能なんだなというのは何となくわかるのですが、事務所とはどの程度までのことを言うのだろう、、 今回はSOHOのあいまいな理由を解きほぐし納得のSOHO利用をする為のお話です。

記事を見る

賃貸物件でのIHコンロとガスコンロ考

デザイナーズマンションでは特にワンルームや1Kの間取りではここのところIHコンロ1口といった物件が多くなったように思えます。 今回は、IHコンロの特徴を認識したうえで、困らない引っ越し・移転ができるようなお話しをしてみたいと思います。

記事を見る

物件探しに!ファミリー対応のデザイナーズ賃貸マンション特集

実はデザイナーズマンションでは、ファミリー向けで一般的な2LDK以上の間取りは都内でもとても少ないのが実情なのです。 今回はご家族で住める物件特集。 ファミリーでデザイナーズマンションに住みたい!とお考えの方は是非、ご参考にしてください!

記事を見る

個人事業主にお薦めのSOHO可能なデザイナーズ賃貸マンションまとめ

今回は個人事業主の方にお薦めなSOHO(住居兼事務所)可能なデザイナーズ賃貸マンションをご紹介させていただきます。 個人事業のスタート時点で、また移転や引っ越しなどの機会にご参考にしていただければと思います。

記事を見る

契約時、契約前の注意点-SOHO・オフィス・住居共通

特に退去するときにおいて契約書を良く見ていなかった事からトラブルになったりする事が出てきます。 そういった事が無いように今回はその中でも特にチェックしておきたい箇所についてお話ししたいと思います。 ご契約時のご参考に頂けましたら幸いです。

記事を見る

デザインオフィス、デザイナーズオフィスの賃貸物件

デザイン関係者やITベンチャーの方々などのオフィスとしてジョイライフスタイルではよくご利用をいただいているデザインオフィス。今回は要注目のリノベーションされたデザインオフィスのご紹介とともにお話ししたいと思います。

記事を見る

東京のペット可・SOHO可のデザイナーズ賃貸マンション特集

元々数が少なく、また中々良いところが見つからないとお悩みの方も多くいらっしゃるペット可物件ですが、今回はその中でも、デザイナーズかつSOHO利用がいただける稀少な物件をご紹介してみたいと思います。

記事を見る

クリエイター向け物件。クリエイティブなお仕事に向けたワークスペースとは

少人数でお仕事をされる場合には、センス良いコワーキングスペースやシェアオフィスなどはこれからの時代に合ったものになってくると思いますが、今回は建てられたそばから建物ごとクリエイターの巣窟のようになってしまった物件をご紹介いたします。

記事を見る


デザイナーズ賃貸マンションの眺めのいい部屋

広い敷地内の樹木にお庭。隣接する広い公園の眺め。東京のベイサイドや運河沿いなどにも素晴らしい景色が望めたり。 今回はジョイライフスタイルでご紹介してきた、そしてご紹介中の眺めのいいお部屋の数々をご紹介させていただきます。

記事を見る



人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ