catch-img

東京で専用庭と無料駐車場が付いた戸建て感覚のデザイナーズに住まう

SOHOや事務所利用、小型犬でしたらペットの飼育もご相談いただける、ライフスタイル志向の稀少な物件です!


東京都大田区久が原。


高級住宅地特有の道幅の広い街路に整然と並ぶ家並みの中に建つ、総戸数2戸のクロスメゾネットになった戸建て感覚のデザイナーズ物件です。


特徴は建物の構造で、基礎部分から積み上げられた断熱ブロックが、鉄骨と一体化して造られた省エネを意識した構造となっていて、他の部件ではあまりお見掛けしない当物件の特徴になっています。

デザイン性だけではない快適な居住性を追求した物件なのですね。


当物件は、3階建てなのですが、1-2階と2-3階がそれぞれ住戸に割り振っており、2階部分をそれぞれに分けたクロスメゾネットになっているのです。



そして当室は、1-2階を使った下の住戸の1LDKメゾネットプラン。



こちらのお部屋、駐車場と建物奥に広がるお庭の使用権がついた贅沢なプランなのです。


しかもSOHOやオフィス単体利用もいただけますので、車での通勤が必要な会社さんや設計事務所、デザイン系の事務所などにもお奨めです。


また、ペットの飼育は元々管理規約には入っていなかったのですが、せっかくのお庭を有効に使っていただければ、、とのオーナーさんの配慮で小型犬でしたら飼育もいただけることになりました。



3方向からの明るい採光・通風ともに文句しの内容。高級住宅地ならではの静寂感の中、気持ちよくお過ごしいただけると思います。


デザイナーズ物件でありながら、70平米弱の広さで庭付き・駐車場付きでの賃料面でも都内他物件と比べてみてもリーズナブルなコスト面も魅力です。

設計は太田浩史氏/デザインヌーブ一級建築士事務所。


ご紹介の物件の詳細はは以下のリンク先からご確認いただけます。

お庭と駐車場が付いた高級住宅地のリーズナブルなデザイナーズメゾネット【賃貸/SOHO可/オフィス可】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ