catch-img

六本木の中心のラグジュアリーなSOHOオフィスでのワークスタイル

港区赤坂9丁目がアドレスですが、六本木の東京ミッドタウンの真横といったほうがイメージがつきやすい場所に建つラグジュアリーマンション物件の1階事務所区画のご紹介です。


外観1

元々、外国人の方を対象にした高級マンションとして存在している物件なのですが、当室は事務所用途での募集となります。


六本木の中心でありながら、広い敷地に低層2階建てというなんとも贅沢な建物ですが、そちらの1階、緑の植栽が見える部分が今回ご紹介のお部屋になります。


ラグジュアリーなSOHOオフィス


内観1(リビング)


内観2(リビングと専用庭スペース)

広さが158.79㎡(48.03坪)ある日本の住居としては規格外のお部屋で、間取りは3室の寝室とリビング、ウォークインクローゼットという内容。


内観3(洋室NO.1)


内観4(洋室NO.2)


内観5(洋室NO.3)


内観6(キッチン)


内観7(バスルーム)

バスルームとキッチンも広くもちろんご使用いただけます。




専用庭スペース

また、広いリビングには専用のお庭が外部につながる形でついており、より広さが感じられます。


間取り


立地の良さとラグジュアリーでゆったりした空間は、10名~15名くらいまでの外資やコンサルティング、IT企業などに幅広くご対応いただけると思います。


駅はミッドタウン経由で大江戸線と日比谷線の六本木駅と千代田線の乃木坂駅が最寄にあり、とても便利です。(乃木坂駅からは徒歩3分・六本木駅からは5分)


六本木の街をラグジュアリーに過ごせるワークスタイルを是非、実現してください。


募集条件など物件の詳細はこちらからどうぞ


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ