catch-img

オフィス可能 総戸数2戸の戸建て感覚デザイナーズの一棟貸し【駐車場・庭付き】

今なら一棟まるごと賃貸もいただけます!


大田区久が原。高級住宅地特有の道幅の広い街路に整然と並ぶ家並みの中に建つ、総戸数2戸のクロスメゾネットになった戸建て感覚のデザイナーズ物件が一棟まるごとお借りいただけます。


当物件は、1-2階と2-3階の2住戸がクロスメゾネット式で重なっており、本来は別々に賃貸されています。



建物設計上の特徴と言えば、建物外とお部屋の中に積み上げられた断熱ブロック

鉄骨と一体化して造られた省エネを意識した構造でデザイン性だけではない快適な居住性を追求しているのです。



1-2階のメゾネットプランになったA号室は、67.82㎡の広めの1LDKプラン。


1階には広い専用庭が付いています。



一方のB号室は、2階が入口と水廻りで、広い3階部分がメインフロアになった60.72㎡の1LDKのメゾネットプランです。


この一帯は周辺よりも高台にあるため、3階に上がると特に眺望も良く、3方向からの明るい採光・通風ともに文句しの内容。気持ちよくお過ごしいただけると思います。


SOHOはもちろん事務所利用(会社登記可能)もいただけますし、専用のお庭を存分に楽しんでいただけるようにペットの飼育もご相談いただけるようになりました。


専用のガレージもありますし、


なによりこのお庭が一番の魅力ですネ。

設計は太田浩史氏/デザインヌーブ一級建築士事務所


大田区久が原の戸建て感覚1-2階プラン

大田区久が原の戸建て感覚2―3階プラン

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ