catch-img

西小山にSOHOワーカーに特化した新築デザイナーズSOHO物件(賃貸併用住宅)が誕生しました!!


東急目黒線の西小山駅から駅前をまっすぐ歩いて5分ほどの便利な場所に2018年11月に建てられたSOHO利用に特化した新築デザイナーズ物件(賃貸併用住宅)のご紹介です。


漆黒のファサードが特徴の木造地上3階・地下1階建ての当物件は、オーナー併用で賃貸区画が3設けられています。


建物の左側からアプローチする玄関扉が3つ並ぶ賃貸住戸は、各室とも1階がキッチンのあるLDK、地階に寝室とバス、トイレを配置したメゾネットプラン。


これは、の出入りのある1階を事務所・ワークスペースとして使い、地階をプライベートスペースとして明確に使い分けできること目的とした典型的なSOHOワーカー向け物件として作られたことによるものです。


上階


下階


最新設備を備えているのでもちろん住居専用でもご利用頂けますが、事業用途でも敷金などの積み増し無くご入居が頂けますので、SOHO・オフィス利用がジョイライフスタイル的にも圧倒的におススメ!


デザイン、ITから士業にいたる小規模少人数でのワークスタイルに、スタートアップ時にも優しいデザイナーズでのSOHOスタイルを是非、ご活用いただきたい物件です。


建物の手前側に位置する当室101号室は、1階15.32㎡+B1階16.72㎡=計32.04㎡のメゾネットプラン。


真ん中に位置する当室102号室は、1階14.41㎡+B1階14.41㎡=計28.82㎡の3室中最もコンバクトなメゾネットプランです。


建物の奥に位置する当室103号室は、1階19.02㎡+B1階14.41㎡=計33.43㎡のメゾネットプラン。広い土間スペースのある3室中最も広めのお部屋です。


設計は、小長谷亘氏 / 小長谷亘建築設計事務所

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ