旧分譲地 七里ヶ浜・七里ヶ浜東編

前回に続き今回は、より海に近づきたい、リゾート感を感じたい方々向けに、「七里ヶ浜・七里ヶ浜東編」をご紹介してみたいと思います。 海から続く分譲地には湘南のライフスタイルを体現している人たちの個性豊かな住まいを見ることができます。

記事を見る


事務所に使えるSOHO物件特集(其の一)

SOHO物件には住まずに、単に事務所としてのみ利用をしたいという方も多くいらっしゃいます。 今回は、事務所に使えるSOHO物件まとめの第一弾として特集記事を書かせていただきました。 物件探しのご参考にいただければ幸いです。

記事を見る

旧分譲地 西鎌倉編

ジョイライフスタイルでは、東京近郊で豊かなライフスタイルを形成しながら住まうことのできる「旧分譲地」を今後シリーズ化してご紹介して行こうと思っています。 初回は、「西鎌倉」。 環境のとても良い分譲地の西鎌倉の情報をお伝えしてみたいと思います。

記事を見る

旧分譲地を購入する!

この年末年始のお休み中にご家族の方とご自宅購入についてご相談された方も多いのではないでしょうか?! これからの家探し・土地探しをしていくうえでお薦めしたいのが、「旧分譲地」の購入です。 今回はこの「旧分譲地」についてお話ししてみたいと思います。

記事を見る


個性派こだわり系のリノベーション賃貸物件まとめ1

デザイナーズマンションでは、建築家の個性が色濃く表れるものですが、リノベーション物件についてはよりオーナーさんの好みや個性が現れるものです。 今回はそのようなオーナーの個性が色濃く反映されたリノベーション物件をご紹介したいと思います。

記事を見る


ヴィンテージマンション特集「ビラ・セレーナ」

ヴィンテージマンション特集。前回の「ビラ・ビアンカ」に続き、今回は同シリーズ中、2作目となる「ビラ・セレーナ」をご紹介。 分譲販売された総戸数25戸中、オーナーは幾度も変わっていたり、また賃貸に出されたりしながらもその人気は衰え知らずです。

記事を見る

高輪ゲートウェイ駅が使えるデザイナーズなど賃貸物件特集

とうとう名称が決まったJR線の新駅「高輪ゲートウェイ」駅。 新駅によって大きく変わる東京の未来図として、今回は2020年竣工に先立って、高輪ゲートウェイ駅が使える主にデザイナーズなどの賃貸物件特集をご紹介して行きたいと思います。

記事を見る

ヴィンテージマンション特集「ビラ・ビアンカ」

ジョイライフスタイルでは感度の高い方々の住まいとしてオフィスとしてヴィンテージマンションを購入する、借りる際のお手伝いもしています。 初回の今回は、名作「ビラ・ビアンカ / VILLA BIANCA」をご紹介いたします。

記事を見る

海外転勤のオーナーさん物件を賃貸で貸す場合・借りる場合の契約形態について

海外転勤になられた場合など、お住まいの保有マンションや戸建てのお宅を賃貸に出されるケースは、有効活用や資産形成の観点から以前から多くみられます。 各契約形態の内容をご確認いただき、ご自身のご状況とスタンスに鑑みてご検討いただければと思います。

記事を見る

湾岸エリアのオフィスビル上階部分を賃貸住居区画にした海と東京タワーの眺めを堪能できる極上マンション

オーシャンビューと東京タワービューのどちらも眺められるパノラマビューが魅力の湾岸プレミアムマンションのご紹介です。 タワーマンションでも、デザイナーズマンションでも無い上質な空間をご堪能ください!

記事を見る

東京で楽器の使用が可能なデザイナーズ賃貸物件特集

分譲であっても楽器の使用ができない物件も多くある中、賃貸では期待できないんじゃないか?と思っている人も多いと思います。 しかもデザイナーズなどおしゃれな物件ではなおの事・・ そんな方々のために今回は厳選した「楽器可物件」をご紹介いたします!

記事を見る

プライベートサロンもご相談できる中目黒のデザイナーズ賃貸

デザイナーズをプライベートサロンとして使うメリットとしておしゃれな内外観が来る人達を喜ばせることができることが1番にあげられます。 本日は、中目黒駅から歩いてわずか2分という好立地に建つサロン可能なデザイナーズマンションをご紹介いたします。

記事を見る

ルーフバルコニー付きの賃貸物件特集

専用の庭とルーフバルコニーは集合住宅、特に賃貸物件ではとても貴重なものですよね。 今回は、東京都内の専有部分にルーフバルコニーのあるスペシャルな賃貸物件の特集です。 室内プラスアルファの空間使いを楽しめる贅沢な特典を存分に活用してみてください!

記事を見る

東京のベイエリア・オーシャンフロントヴューの「大人の隠れ家」デザイナーズ

港区海岸の湾岸オーシャンフロントに建つ「大人の隠れ家」をコンセプトとしたデザイナーズ集合住宅のご紹介です。 港区内で非日常的なライフスタイルが送れるスペシャル物件。 リゾートチック&ホテルライクな空間で極上の湾岸アーバンライフをお送りください。

記事を見る

西小山にSOHOワーカーに特化した新築デザイナーズSOHO物件(賃貸併用住宅)が誕生しました!!

今回は、この11月に誕生したばかりのSOHO利用に特化した新築デザイナーズ物件のご紹介! 場所は東急目黒線西小山駅から徒歩5分ほどの便利な立地。 デザイン、ITから士業にいたる小規模少人数でのワークスタイルにご活用いただきたい物件です。

記事を見る

スタートアップ、ベンチャーの会社設立前の物件の入居審査について

ジョイライフスタイルでは、ベンチャーやスタートアップの起業の際にオフィスを探すときのご相談を多数いただいております。 そこで今回は創業時にかかるオフィス探しの不安を軽減してもらえるようにお話しをしてみたいと思います。

記事を見る


古民家リノベーションのおしゃれ賃貸まとめ

古民家ブームといっても良い昨今、地方ならいざ知らず古い家が東京でも古民家に住めないのでしょうか? 今回は、古き良き建物の良さを生かしながら建築家による考えられたデザインを施したリノベーションによって再生した物件をご紹介してみたいと思います。

記事を見る

ライフスタイルにこだわりたい若い世代のための団地リノベーション

背伸びせず、無理せず、でも自分たちのライフスタイルにはこだわりたい! そういった人たちにここのところ注目されてきているのが 『団地のリノベーションに住む!』 ということ。 今回は、団地をセンスよくリノベーションした販売募集中の物件をご紹介いたします。

記事を見る

隈研吾氏設計の南青山のオフィス

新国立競技場の設計を始め世界各地で多くのプロジェクトを進行中の隈研吾氏。 今回はその隈研吾氏設計の稀少なオフィスのご紹介。 オリンピックを軸に変わりゆく、東京、青山を感じながら素敵なワークライフを送っていただきたい物件です。

記事を見る


スタートアップ、ベンチャー企業向けオフィス物件【西日暮里編】

スタートアップにお薦めしたいオフィスシリーズ、今回はビルごとリノベーションしたデザインオフィスのご紹介です。 場所は、上野から谷中、根津、千駄木と続く西日暮里。 下町の風情を感じながらクリエイティブなテイストとも共存するロケーションにあります。

記事を見る


オープンキッチンのある中古マンションまとめ

住まい探しの際に人気の設備として"オープンキッチン"の存在は欠かせませんよネ。 特にキッチンとリビング、ダイニングが一体化していることによるメリットは絶大。 今回は、オープンキッチンのある物件をご紹介してみたいと思います。

記事を見る

猫と暮らすためのリノベーション

愛猫家必見!二子玉川駅近くのマンション内をリノベーションしたお部屋のご紹介。 特筆すべきことは、『猫のためのお部屋』になっていること! 二子玉川の街を存分に楽しみながら猫と暮らし、働く。 猫と理想のライフスタイルを過ごせる魅力のリノベ空間です。

記事を見る

オフィス可能 総戸数2戸の戸建て感覚デザイナーズの一棟貸し【駐車場・庭付き】

1-2・2-3階の2戸で構成された大田区久が原の戸建て感覚のデザイナーズ。 専用ガレージとお庭を贅沢に使いながら住まう事はもちろん、オフィスワークもできてしまうライフスタイル志向の当物件。 小型犬1匹の飼育もご相談いただけます。

記事を見る

クリエイティブオフィスの賃貸について

よくクリエイティブオフィスという言葉を聞くかと思いますが、この言葉だけで皆さんはピンとくるでしょうか? 今回はこの言葉の定義と歴史、そしてジョイライフスタイルの視点からのクリエイティブオフィスをご紹介して行きたいと思います。

記事を見る

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ