catch-img

大田区の物件-東京でおしゃれなデザイナーズマンション賃貸まとめ

東京都大田区のデザイナーズ賃貸

 

今回は大田区のデザイナーズ賃貸マンションのご紹介になります。

 

大田区は23区内で最も面積が広く、また中小の工場地帯から下町のような情緒ある雰囲気のエリア、そして田園調布などの高級住宅街まで幅広いロケーションを持ったバリエーションに富んだライフスタイルが送れる場所でもあります。

 

沿線では、大森駅・蒲田駅のあるJR京浜東北線や地下鉄の都営浅草線。私鉄では京浜急行と池上線・大井町線・多摩川線といった東急各路線が使えます。
また、羽田空港もありますので、交通インフラの良さは都内屈指だと思います。

 

にも関わらず目黒区世田谷区とともにいわゆる城南エリアに位置する大田区には他区内に比べてリーズナブルにデザイナーズマンションに住んでいただけるといったメリットがあります。

 

古くからの商店街に、スーパーマーケットやホームセンターも多く、生活利便性が高い大田区の物件は不動産屋の視点からもかなりお薦めです!

 

G-FLAT(ジーフラット)

G-FLAT


東急目黒線洗足駅からわずか徒歩2分の閑静な住宅地、東京都大田区北千束に建つスタイリッシュな"ザ・デザイナーズマンション"。


竹を植え込んだ素敵な緑の中庭が、スタイリッシュモダンな外観の建物とも相まって神秘的な和モダンテイストな雰囲気を醸し出しています。


SOHO利用にペット飼育も可能。多様なライフスタイルにこたえてくれる物件です。


デザイナーズ集合住宅設計の第一人者でもあるWORKSHOP北山恒氏設計。


物件内の間取り1

 

N's HOUSE(エヌズハウス)

エヌズハウス

 

東急多摩川線「矢口渡」駅利用。東横線・目黒線への乗り入れがしやすく、蒲田駅にも徒歩圏内の、東京都大田区新蒲田に建つ、コンクリート打ち放しの内外装が、いかにもデザイナーズマンションらしい賃貸物件です。


デザイナーズマンションとしては比較的古く(2001年)から建てられていますが、その広さの割にコストパフォーマンスの良い賃料と、住めばその便利さがわかるエリア性から空室が少ない物件でもあります。


物件内の間取り1

 

 

CASA-K(カーサk)

カーサK

 

マイアミやメキシコの街並みなどで見かけるフラミンゴピンクの外観が特徴的な東京都大田区池上のデザイナーズ賃貸マンション。


地下のある4階建てのRC造、角地に建つ当建物は東京の住宅街の中にあっても街並みに溶け込むように佇んでいます。


カバ材の無垢床や壁には珪藻土を使用するなど、人と環境に優しい素材で仕上げた室内は、外観イメージからは想像できないようなシックで居心地良い雰囲気です。


物件内の間取り1

 

 

hike(ハイク)

ハイク


東京都大田区中央の閑静な住宅地に建てられたプライベートルーフバルコニーで寛ぐ3層構造のデザイナーズ賃貸物件。


傾斜地の立地を生かして眺望が楽しめるよう広いプライベートルーフバルコニーが各室に置かれています。


ゆったりとお1人暮らしやお2人でノンビリ寛いだ生活を送るのに最適な物件ですが、SOHO利用もご相談頂けますので落ち着いた雰囲気でデザインワークなども良さそうです。

 

物件内の間取り1

 

Slash(スラッシュ)

スラッシュ

 

東急目黒線・大井町線「大岡山」駅に程近い閑静な住宅地、東京都大田区北千束。戸建住宅程度の規模の敷地に建つコンパクトでスタイリッシュなデザイナーズ賃貸物件。


敷地内には吹き抜けのような路地空間があり、そこに建つ白い建物は小規模ながら開放感があってとても魅力的です。


SOHO・オフィス利用も可能です。


物件内の間取り1

 

東馬込の三軒長屋

東馬込の三軒長屋

 

東京都大田区東馬込に建つ、クルマにバイク、自転車のすべてが置ける乗り物好きのためのデザイナーズ賃貸住宅。


三軒長屋と名付けられた通り、三戸の住居が共用の通路に沿って長屋のように並んで配置されています。


設備も充実したお2人住まいにちょうど良い広さと間取りです。


物件内の間取り1

 

西馬込テラスコート

西馬込テラスコート

 

東京都大田区西馬込、閑静な住宅地の面積1,800㎡という敷地内に贅沢に建てられた長谷川逸子氏設計のデザイナーズ賃貸マンション。


特徴は、美しく広がる緑の中庭。この中庭を囲むように建てられた各棟の多くの住戸からは中庭が眺められるように設計されています。


全30戸のうち間取りは22パターンもあってバリエーション豊富。中には専用ガレージが付いたプランも4部屋用意されています。


物件内の間取り1

 

レジダンスリラ

レジダンスリラ

 

都営浅草線の終点駅、西馬込駅から12分ほど歩いた東京都大田区仲池上の住宅街に建つデザイナーズ賃貸マンション。


4階建て全6戸の住居は、すべて1LDKのメゾネットで構成されており、各住居とも天井高のある大きな窓でとても開放感があります。


SOHO利用ご相談いただけます。


物件内の間取り1


今回は東京都大田区の代表的なデザイナーズマンションをご紹介いたしました。
大田区のデザイナーズマンションはこちらからお探しいただけます!

ジョイライフスタイル

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ