catch-img

目黒区の物件-東京でおしゃれなデザイナーズマンション賃貸まとめ

東京都目黒区のデザイナーズ賃貸


今回は、目黒区の代表的なデザイナーズ物件をご紹介していきたいと思います。


住居としても仕事場としても渋谷ネイバーで都心好立地の目黒区の物件は20代、30代の人たちを中心に以前から人気があります。


山手線では恵比寿の次の駅でもある目黒駅を中心に、人気の中目黒エリアがその代表格です。


また、人気沿線東横線の祐天寺、都立大、学芸大学に自由ヶ丘までが目黒区になりますし、都心にアクセスがしやすく住環境も良いので人気なのも頷けるエリアです。


サクラノキテラス中目黒

サクラノキテラス

人気の花見スポット目黒川も近い東京都目黒区上目黒の住宅地に建つテラスハウス式の木造デザイナーズ賃貸物件。


奥まった路地の中に入っていくと、1本の桜の木を取り巻くようにこちらの建物が建てられています。


どちらのお部屋からも桜が見えるように設計されたなんとも素敵なコンセプトを持った物件で、各住戸は上・中・下階、3階建てのトリプレット構造になっています。


物件内の間取り1


トリフォリア

トリフォリア

東横線都立大駅利用の東京都目黒区碑文谷の桜並木沿いに建つ美しいフォルムが特徴的なデザイナーズ賃貸マンション。


物件の特徴は各住戸の壁が重ならずに建てられていて、住戸間に共用スペースがはさまれたような間取りを形成している事。 


すべての住戸が独立していて、まるで「一戸建て」のような住みごこちです。


SOHO利用、ペット飼育、楽器利用、バイクに車など多様なライフスタイルに応えてくれる物件です。


物件内の間取り1

物件内の間取り2


月光町アパートメント

月光町アパートメント


目黒の広大な森林(公園)を目の前にした都会の中のリゾートが満喫できる東京都目黒区下目黒のデザイナーズ賃貸マンション。


ロハスの発想から生まれたライフスタイルを具体的な形で提案する形で創られており、周囲の自然や人とのつながりを生み出すための工夫が随所に盛り込まれた設計になっています。


物件内の間取り1


レジディア目黒Ⅱ

レジディア目黒

目黒駅が最寄で恵比寿駅も利用ができる東京都目黒区目黒の高台に建つスタイリッシなデザイナーズ賃貸マンション。


一人暮らし向きのワンルームから近い利用の広めのメゾネット。そして最上階の大きな開口部を設けたメゾネットなどいずれも感度の高いデザイン性とSOHO従事者も利用ができるフレキシビリティさを兼ね備えた物件です。


物件内の間取り1

物件内の間取り2

物件内の間取り3


目黒バードパーク

目黒バードパーク

都心とは思えない森の中で、都市的なライフスタイルを送りながら静かな生活を実現できる東京都目黒区目黒に建つ何とも贅沢なデザイナーズ賃貸マンション。


高さにして15mを越える巨木を生かし、小鳥のさえずりや木漏れ日に包まれた生活が手に入ります。


全6戸の邸宅には、それぞれプールやスパ、茶室やテラスのアウトダイニングなどライフスタイルを豊かにする個性豊かなプログラムを与えています。


物件内の間取り1

物件内の間取り2

物件内の間取り3 



IPSE学芸大学

イプセ学芸大


東京都目黒区柿の木坂。環七と駒沢通りが交差する駒沢陸橋交差点近くに建つ、ワンルーム64戸、1LDK4戸で構成される大型のデザイナーズ集合マンションです。


建物は環七に面していながら、道路の反対側には閑静な住宅街が広がる特異な立地なため、抜ける眺望と明るい陽射しが得られる気持ち良い空間になっています。


物件内の間取り1


サクラテラス

サクラテラス

自由ヶ丘が利用できて、駒沢公園もお散歩コースという都内でも屈指のエリア、東京都目黒区八雲に建つデザイナーズの賃貸テラスハウスです。


無料で専用の駐車場が付いてくるのも魅力です。


物件内の間取り1


カランタ1966

カランタ1966

東京都目黒区自由が丘、駅からわずか3分の街中にあるオフィスビルを住居使用できる内容にコンバージョン(用途転換)したデザイナーズ賃貸マンションです。


シンプルなワンフロアの間取りは住居用とよりはSOHO、オフィス利用に最適な物件です。


物件内の間取り1


kotoriku

KOTORIKU

東京都目黒区洗足の閑静な住宅地に2014年4月に建てられたデザイナーズ賃貸マンション。


赤土を思わせるアースカラーと白の外壁が複雑に組み合わされたひとつの塊のようにも見える外観は、これまでのデザイナーズ物件とは一味違った独創的なデザインです。


物件内の間取り1


今回は東京都目黒区の代表的なデザイナーズマンションをご紹介いたしました。
目黒区のデザイナーズマンションはこちらからお探しいただけます!

ジョイライフスタイル

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ