catch-img

物件探しに!ファミリー対応のデザイナーズ賃貸マンション特集

物件探しに!ファミリー対応のデザイナーズ賃貸マンション特集

デザイナーズマンション・ファンの方とお話しをする中でときどき出てくるお話し。

 

『子供が出来てから住めるデザイナーズマンションが少ない』問題。

 

実はデザイナーズマンションでは、当初より家族連れをターゲット層として考えて建てられた物件が少なく、その多くが単身もしくは二人暮らし。

ファミリー対応では一般的な2LDK以上の間取りは都内でもとても少ないのが実情なのです。

 

しかも当初より『子供不可』とまで謳っている物件も。

これには理由があって、いわゆるデザイン優先で設計されていることからメゾネットなどの階段部分に隙間が多かったり、小さな子供がケガをしてしまう要素が多いからなのです。

 

このようにファミリー対応が少ないデザイナーズマンションなのですが、ジョイライフスタイルではご対応いただけるようにファミリー対応可能な物件情報も常に確保しております。

 

お子様ができた後のデザイナーズマンション・ファンの方のライフスタイル変更にもお応えいたします!

ファミリーでデザイナーズマンションに住みたい!とお考えの方は是非、ご参考にしてください。

 

リュゼ石川台

リュゼ石川台
東京都大田区東雪谷。五反田駅までドア・トゥ・ドアで10分強ほど、東急池上線の「石川台」駅、「洗足池」駅利用可能なファミリー向けの集合住宅。


閑静な住宅地の高台に建つ1995年築の企業の社宅をシンプルかつ居心地の良い空間にデザインリノベーションをしています。


ペットは小型犬や猫の飼育も可能で、ピアノなど楽器の利用も頂けるのです。


特に小、中学生のお子様がいらっしゃるご家庭であれば、習い事や教育上の観点からも楽器やペットは生活を充実させるのに欠かせないものですよね。
周辺の良好な住環境と相まってご満足の行くライフスタイルをお送り頂けると思います。


物件紹介ページへ

アパートメンツ東雲キャナルコート

アパートメンツ東雲キャナルコート
東京都江東区東雲。ベイエリア東雲のキャナルコート内に大型開発の一貫として2005年に建てられた従来の団地のイメージを刷新したデザイナーズ集合住宅。


湾岸エリアのタワーマンション賃貸も並行してお考えの方、購入前のトライアルとしてお考えの方にもお薦めの物件です。


物件紹介ページへ

レジディア芝浦

レジディア芝浦
港区芝浦。運河沿いに建つ1LDK~2LDKの間取りのお部屋を多く取りそろえた大型の集合住宅。


お部屋によってデザインリノベーションが施されており、レインボーブリッジや運河を眺める湾岸の眺望とともに快適なファミリーでのライフスタイルも送っていただけると思います。


物件紹介ページへ

ウィスタ高井戸

ウィスタ高井戸
東京都杉並区高井戸東。井の頭線の高井戸駅から歩いて6分ほどの立地に建つ広さ、雰囲気、場所、そしてゆとりある広さに設備の充実、コストパフォーマンス抜群の賃貸マンション。


バルコニー側に設けられた大きな窓と、奥行、幅、高さのすべてにおいてゆとりのある広い室内空間により、通常の賃貸物件では考えられないような基準以上の開放感を感じられる居住性の高い賃貸物件です。


物件紹介ページへ

Field(フィールド)

Field(フィールド)
言わずと知れた高級住宅街のある「田園調布駅」から閑静な住宅街を歩くこと3分ほど、世田谷区玉川田園調布に建つコンクリート打ち放しの外観が特徴のデザイナーズ賃貸マンション。


建物内はメゾネットやロフト付きのお部屋など広さや間取りも様々なプランが用意されており、単身者からファミリーまでお住まいがいただけます。


周辺は低層の住居地域なため、環状八号線沿いに建てられている中層のこちらの建物からはさえぎる物なく、各室からは多摩川方面が広角に見渡せます。


物件紹介ページへ

等々力ガーデンハウス

等々力ガーデンハウス
世田谷区等々力の緑も多い閑静な住宅街に建つ駐車場付きのタウンハウス。


100㎡超の床面積の3階建ての室内は4LDKプラスアルファとゆとりの空間。


ファミリーには立地、環境ともにとてもお薦めの当物件、こここのところ人気急上昇の二子玉川まで2駅の等々力駅も近く、ライフスタイルを充実していただけると思います。


物件紹介ページへ

Fresca(フレスカ)

Fresca(フレスカ)
東京都世田谷区鎌田。二子玉川エリアの緑が多く恵まれた環境に建つ、ファミリーにもお薦めの広い敷地に建つデザイナーズ賃貸マンション。


高級住宅も建ち並ぶ緑の多い起伏に富んだ雰囲気あるロケーションに建てられた当物件。


総戸数28戸は1LDK~3LDKまでデザイナーズ物件としてはかなりめずらしいファミリーに対応した面積と間取りを持った集合住宅です。


デザイン・設備・雰囲気などトータルで中々満足の行くファミリー対応のデザイナーズマンションが少ない中、とてもおススメのできる物件です。


物件紹介ページへ

スペラール砧

スペラール砧
東京都世田谷区砧。小田急線「祖師谷大蔵」駅利用の閑静で環境の良いロケーションに建つ家族で住まうには理想的なデザイナーズ賃貸マンション。


総戸数58戸の当物件は、1LDK~3LDKまでのファミリー向けのプランが多く作られたデザイナーズとしてはめずらしい物件です。


物件紹介ページへ

イデアリメッサ

イデアリメッサ
横浜市青葉区、あざみ野駅最寄りの立地に建つ、クルマを愛するファミリーにお薦めしたい、ガレージのある戸建て形式のデザイナーズタウンハウス。


車はもちろん、家族の居心地や使い勝手など、日常での快適性・機能性にもこだわって作られた物件です。


外壁には全面無垢材を贅沢に使用するなどナチュラル感いっぱいな個性的なファサード。
天井高3.5mの吹き抜けのような玄関や、スキップフロアが織り成す開放感のあるリビングといった視覚的な変化をつけた立体感のある住空間でゆとりと贅沢さをご堪能頂けると思います。


物件紹介ページへ

ソルグリーン湘南

ソルグリーン湘南
藤沢市鵠沼海岸。湘南を代表するビーチ鵠沼海岸近くに建つファミリー向けのデザイナーズテラスハウス。


戸建てが並んで建てられたようなテラスハウスの各住戸には車と自転車等が置ける十分すぎる平置きの専用無料駐車スペースがついています。


各住戸は100㎡前後の3LDKタイプという湘南ライフスタイルをお望みのファミリーにお薦めな物件なのです。


物件紹介ページへ
 

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ