catch-img

ガラス張りバスルームのあるデザイナーズ賃貸マンションまとめ

ガラス張りバスルームのあるデザイナーズ賃貸マンションまとめ


前回は、デザイナーズマンションで良く目にするオシャレの代名詞とも言うべき「ガラス張りのバスルーム」についてのお話しをいたしました。

 

今回は、そのガラス張りバスルームのあるデザイナーズマンション内の該当プランをご紹介いたします。

 

バスルームにこだわる方には必見! 物件探しの際にお役立てください。

 

目黒リゾート

目黒リゾート

目黒駅利用、目黒川のほとりから程近い、緑の多い目黒区目黒に建つスタイリッシュなデザイナーズ。

 

窓越しには目の前に拡がる公園の緑が眺められ、都会のオアシスのようなリゾート感覚が感じられる物件です。

 

ガラス張りのバスルームを間に小さなお部屋(DKと寝室)2つが使い分けできるように設計されています。

 

物件内の間取り

 

天王洲テラス

天王洲テラス

「都心で遊び働くオトナのための隠れ家」をコンセプトに天王洲アイルの水辺沿いに建てられたデザイナーズ賃貸マンション。

 

内部は湾岸ロケーションの贅沢な眺望を存分に満喫するための開口部やウッドデッキのバルコニーが広くとられている他、ほとんどの部屋のバスルームからは外の眺望を眺めることができます。

 

物件内の間取り

 

IPSE学芸大学

イプセ学芸大

東京都目黒区柿の木坂の環七と駒沢通りが交差する駒沢陸橋交差点近くに建つ、ワンルーム64戸、1LDK4戸で構成される大型のデザイナーズ賃貸マンションです。

 

ワンルームとはいえ、シースルーのバスルームにAEG製の洗濯機付き、特筆すべきはウッドデッキのバルコニーが十分すぎる広さで専用に設置されているなど、ラグジュアリーなホテルライクに過ごせる物件です。

 

物件内の間取り

 

BPRレジデンス祐天寺

BPRレジデンス祐天寺

東横線「祐天寺」駅から徒歩4分ほどの便利なロケーション、東京都目黒区五本木に建つ谷内田章夫氏設計のデザイナーズマンション。

 

ワンルームから1LDKタイプまでのお一人暮らしからお二人までのライフスタイルを支えるアーバンライクな物件です。

 

シースルーのバスルームも美しく部屋全体はとてもスタイリッシュでハイサッシの開口部によって開放的です。

 

物件内の間取り

 

 

COMS(コムス)上原

COMS(コムス)上原

渋谷区の閑静な住宅地「代々木上原」。緑も多く、センス良いシヨップや建物が集まる雰囲気のある街並みの中に建つデザイナーズ賃貸マンション。

 

内観は、真っ白に塗装された床を始め、コンクリートの壁で統一されたスタイリッシュな空間。

 

寝室に隣接して当物件の特徴でもあるゴージャスな雰囲気に浸れるシースルータイプのヴューバスが配置されています。

 

物件内の間取り

 

イイダアネックス7

イイダアネックス7

東急田園都市線「用賀駅」から徒歩でわずか2分の利便性の高い東京都世田谷区玉川台に建つデザイナーズ賃貸マンション。

 

メゾネットの上階に贅沢なヴューバスが設置配置されており、専用テラスを眺めながらゆったりとしたバスタイムが過ごせます。

 

ペット飼育・SOHO・事務所利用が可能なユーティリティーな物件です。

 

物件内の間取り

 

ベルフェリーク上野毛

ベルフェリーク上野毛

東京都世田谷区野毛に建つマンション内のスペシャルルーム。

 

2016年築の集合住宅の1-2階が今回の賃貸区画なのですが、1階当室には余裕で2台が収納できる専用ガレージに愛車を眺めながら至福のバスタイムが送れるシースルーバスが配置されています。

 

趣味を極めた方の贅沢な隠れ家、秘密基地のようなお使い方にピッタリな魅惑のお部屋です。

 

物件内の間取り

 

グランカーサ六本木

グランカーサ六本木

六本木ヒルズすぐそばの東京都港区元麻布に建つ、大規模リノベーション物件。

 

広めのワンルームには、大きなオープンキッチンとお洒落なガラス張りのバスルームが配置されています。

 

場所柄、SOHO利用者にも絶大な人気のあるデザイナーズ物件です。

 

物件内の間取り

 

レジディア東銀座

レジディア東銀座

デザイナーズマンションが実は少ない銀座エリア。東京都中央区築地の旧電通本社目の前の立地に建つ稀少なデザイナーズマンションです。

 

内観デザインはシックでラグジュアリーな大人の空間。

 

寝室のシースルー扉をはじめ、リビングを見下ろすように置かれたガラス張りのバスルームなど、シースルーにすることで全体に光が通され、一体感のある室内イメージになっています。

 

物件内の間取り

 

ベルメゾン南麻布grand

ベルメゾン南麻布grand

麻布十番駅、白金高輪駅利用の東京都港区南麻布に建つペット飼育とSOHO利用ご相談可能なデザイナーズ賃貸マンション。

 

シングル向けのワンルームタイプのお部屋には、ガラス張りのおしゃれなバスルームにその他ファシリティなど充実した内容が付帯しています。

 

物件内の間取り

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ