catch-img

デザイナーズ賃貸マンションの眺めのいい部屋

デザイナーズ賃貸で眺めのいい部屋に住まう

 

眺めのいい部屋。映画でもありましたね。

 

タワーマンションの高層階からの眺望は確かに圧巻ですが、低層のデザイナーズマンションからも格別な眺めが得られるお部屋があります。

 

広い敷地内の樹木にお庭。隣接する広い公園の眺め。東京のベイサイドや運河沿いなどにも素晴らしい景色が望めたり。

 

東京のデザイナーズマンションからの様々な東京の景色は、私たちに日常の忙しさからしばし解放してくれます。

 

今回はジョイライフスタイルでご紹介してきた、そしてご紹介中の眺めのいいお部屋の数々をご紹介させていただきます。

 

亀甲新

 

 

 

亀甲新

 

世田谷区羽根木。東京の「森」の中、木を残して自然と共生する事をコンセプトに、欅や金木犀、山桜に紅葉など敷地内に生息していた既存の木々を残しながら創り上げたリゾートホテルのようなデザイナーズ賃貸マンションです。


各室から敷地内の贅沢な緑の眺望が望めるように設計されています。

 

物件内の間取り

 

The SOHO

THE SOHO

 

お台場エリアの江東区青海。海の目の前というロケーションを生かしたアーバンリゾートが満喫できる大規模なデザイナーズSOHOオフィスです。


道路側をのぞいた3方向から海を臨める眺望は東京でも指折りのロケーションだと思います。

 

物件内の間取り

 

Y5YAMAGATAYAビルディング

Y5山形屋
 

目黒区駒場の東京大学先端科学研究所正門の隣、同研究所&東大駒場キャンバスの緑と歴史的な時計塔の絶景が得られるクリエイター向けのデザイナーズSOHOオフィス物件です。


各室に設けられたユニークな開口部のデザインと室内および外部との独特の繋がり方が気持ちのよい空間を作り上げています。

 

物件内の間取り

 

MEW

MEW
 

東京都港区海岸、湾岸オーシャンフロントに建つ「大人の隠れ家」をコンセプトとしたデザイナーズ賃貸マンション。


各室が目の前に広がる海とレインボーブリッジの眺望を室内の印象的なインテリアとして取り込むことを意識したプランとなっています。

 

物件内の間取り

 

ソルサリエンテ

ソルサリエンテ

等々力渓谷へと続く清流のほとり、世田谷区中町に建つエレガントでハイセンスなデザイナーズ賃貸マンション。


額縁の中の絵画のように美しい緑を眺めながら・・・


全室からではないのですが、小川のせせらぎを聞きながら美しい緑の斜頸を望む、まさに眺めのいい部屋。
弊社サイト内においても最上位にランクする素晴らしい物件です。

 

物件内の間取り

 

バル松濤

バル松濤

都内有数の高級住宅地、東京都渋谷区松濤に建つデザイナーズ賃貸マンションですが、特筆すべきポイントは、お部屋からは「水車」を眺めながら暮らせるということ!


といいますのが、池の有る緑美しい公園がお部屋に隣接されており、そこからちょうど水車小屋が眺められるのです。


水の音、鳥の声、そして緑の香りが渋谷の高級住宅街で毎日感じられるなんてかなり贅沢だと思います。

 

物件内の間取り

 

エルフレア駒沢

エルフレア駒沢

東急田園都市線「駒沢大学」駅真上に建つデザイナーズ賃貸マンション。


高層階の10階に位置する広ーい吹き抜け空間のある100㎡弱の2LDKメゾネットプラン。


27.4帖のLDKと上階に2つの寝室があり、いずれにもバルコニーがついており、かつ駒沢公園側に向いた絶景の眺望が得られるプレミアムプランとなっています。

 

物件内の間取り

 

T-FLAT

T-FLAT

東京都世田谷区玉堤、広大な多摩川河川敷のすぐ横に建つ高感度なデザイナーズ賃貸マンション。


当室は、河川敷の眺望が得られる1Kプラン。

 

居室の窓からは多摩川の緑が額縁に入った絵画のように眺められます。

 

物件内の間取り

 

カーザ・エルミタッジオ

カーザエルミタッジオ

東京都目黒区中根。東横線の都立大・自由ヶ丘の両駅が利用可能な目黒通りに面した立地に位置するデザイナーズ賃貸マンションのプレミアムルームです。


上階に配置されたプレミアムルームの当室では、三方向からの広い開口により、拡がる眺望が得られます。


バルコニーも三か所設置されていて、南西側の最も広いバルコニーはウッドデッキ仕様になっています。

 

物件内の間取り

 

目黒リゾート

目黒リゾート

東京都目黒区目黒。目黒駅利用、目黒川のほとりから程近い、近隣には美術館やテニスコート、公園などが集積する緑の多い立地に建つスタイリッシュなデザイナーズ賃貸マンションです。


窓越しには目の前に拡がる公園の緑が眺められ、当物件のコンセプトにもなった都会のオアシスのようなリゾート感覚が感じられる物件です。

 

物件内の間取り


今回はデザイナーズ賃貸マンションの眺めのいいお部屋をご紹介いたしました。
眺めのいいお部屋はこちらからお探しいただけます!

ジョイライフスタイル
 

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ