catch-img

一人暮らしにお薦めな個性的でおしゃれなデザイナーズ賃貸マンションまとめ

一人暮らしにピッタリな個性的でおしゃれなデザイナーズ賃貸マンション

 

一人暮らしのデザイナーズ賃貸物件のご紹介!


ワンルーム、1K、1DK、1LDKのアパート・マンションなど東京の一人暮らし向け賃貸物件をご紹介いたします。


個性的でおしゃれなひとり暮らしにピッタリなこだわりのデザイナーズで充実したライフスタイルを送っていただけると思います。

 

F-FLATS(エフフラッツ)

エフフラッツ


東京都江東区石島といってもピンとこない方も多いと思いますが、東京都現代美術館がすぐ側にあり(2018.02現在は大規模改修工事のため休館中)、現代アートや最近ではブルーボトルコーヒーなどカフェカルチャーの集積地として話題の清澄白河なども近接する街なのです。


その地に平成20年に建てられたデザイナーズマンションがこちらの物件。


内外観とも白を基調にしたシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴で、全体を通してやわらかく清潔感があって好感できる物件です。


全室ワンルームなのですが、40㎡弱ほどあるお部屋など、シングルであれば贅沢に、またお2人暮らしも可能な広いワンルームの間取りが物件の特徴になっています。

エフフラッツ


南向きで開口部が広くとられており、オリジナルタイルのバスルームなど充実のお一人暮らしを頂けると思います。


物件内の間取り1

 

ラ・ヴェリエール

ラ・リヴィエール


東京都杉並区成田東。住環境の良い高円寺・阿佐ヶ谷エリアに建つシングル層向けのデザイナーズ賃貸マンション。


各駅からはやや距離感はありますが、地下鉄丸の内線2駅・JR中央線も使えるアクセス圏内の物件です。


ガラスのカーテンウォールが特徴のスタイリッシュな外観が一際目立つ当物件、共用部から内観に至るまで細部にそのデザイン性がもたらされています。


室内は、天井高3m以上あり全面に設けた窓からの採光により心地よい開放感が得られます。
猫足のバスタブのあるバスルームや広いキッチンルームなど、お1人暮らしを彩るファシリティも充実しています。


物件内の間取り1

 

プライムアーバン芝浦LOFT

プライムアーバン芝浦LOFT

東京都港区芝浦。JR山手線・京浜東北線「田町」駅の芝浦口、運河と緑の歩道沿いに建つ11階建ての中層タイプのデザイナーズ賃貸マンション。


バルコニー側には運河があり、海も比較的近いことから常にさわやかな風と空気が感じられます。


間取りはキッチンと居室が分かれたロフト付きの1Kプランで、寝室として使える広いロフトが設けられた高い天井高のボックスのような空間が特徴的です。


物件内の間取り1

 

LUCCA(ルッカ)

ルッカ

 

東京都渋谷区東。恵比寿駅が最寄りで、渋谷駅、広尾駅も使える好立地ながら閑静な住宅街でもある立地に建つデザイナーズ賃貸マンション。


ほぼ全室1人暮らし向きのワンルーム~1Kの間取りで構成されたシングル層を想定した物件です。


専用庭が付いた1階のお部屋や、最上階にはバスルームから出入りの出来る広いルーフバルコニーが付いたユニークな間取りのワンルームなど個性的あるデザインお部屋が揃っています。


物件内の間取り1

 

Modelia Brut(モデリアブリュット)表参道

モデリアブリュット表参道

 

東京都渋谷区神宮前。表参道を中に入った都心好立地の住宅街に建つデザイナーズ賃貸マンション。


都心での生活を楽しんで住まうシングルに、住居兼仕事場に、またコンパクトな事務所として。


恵まれたロケーションを生かした枠を超えたライフシーンが可能な物件です。


物件内の間取り1

 

Modelia Days(モデリアデイズ)松陰神社

モデリアデイズ松陰神社前

 

東京都世田谷区若林。人気上昇中の素敵な街「松陰神社前」で快適にお1人暮らしがいただけるデザイナーズ賃貸マンションです。


東急世田谷線通称セタセンの「松陰神社前」駅からわずか1分という場所にこちらの物件は2014年に建てられました。


物件内はシングル向けの住居18戸と、コンパクトなオフィス5戸とで構成。


25㎡ほどのワンルームは、シンプルでスタイリッシュな内観はまさにデザイナーズといった感じで、一部シースルーになったバスルームなど設備もハイグレードです。


物件内の間取り1

 

T-FLAT(ティー・フラット)

T-FLAT


東京都世田谷区玉堤。多摩川に面した開放感抜群なロケーションに建つスタイリッシュでリーズナブルなデザイナーズ賃貸マンションです。


駅までは結構離れていますが、Runにお散歩、趣味の自転車など目の前の河川敷を大いに楽しむライフスタイルも送っていただけます。


各室は、ほぼワンルームですが、クリエイターの方にも人気のあるsohoオフィスに向いたコンパクトなメゾネットプランも用意されています。


物件内の間取り1

 

RIDGE(リッジ)

リッジ

 

東京都目黒区南。東急目黒線・大井町線が使える「大岡山」駅のにぎやかな商店街の延長線上、暮らしやすく便利な立地に建つデザイナーズ賃貸マンション。


人気建築家千葉学氏設計の当物件は、全てワンルームで構成されており、竣工当時より高感度なシングル層に支持されてきた物件です。


「ルーム・イン・ルーム」をコンセプトに、居室と一体化した独立性の高い小部屋を確保しています。


物件内の間取り1

 

Villa Rondo(ヴィラロンド)

ヴィラロンド

 

世田谷区上北沢。京王線「八幡山駅」から徒歩1分。緑の植栽が共用の中庭に敷き詰められた壮観な眺めが得られる総戸数199戸の大スケールのデザイナーズマンションです。


デザインは勿論、居住性や快適性も追求したいというシングルやDINKSの方のために創られました。

Villa Rondo(ヴィラロンド)


「コンパクトな部屋で豊かに暮らす」をテーマにした当物件、全住戸が、5mを超える広い間口と天井いっぱいまでの窓という開放感が特徴になっています。


物件内の間取り1

 

アパートメントクロ洗足

アパートメントクロ洗足

 

東京都目黒区千束。都心へのアクセスが良い東急目黒線「洗足」駅利用の、黒い壁面と積み重なったスラブの構成が特徴的なデザイナーズ賃貸マンション。


お部屋は、南北に窓がとられた雰囲気のあるワンルームタイプになっていて、余計な間仕切りがないことで視線が抜け、非常に開放的な使い方自由自在の空間となっています。

アパートメントクロ洗足


物件内の間取り1


今回はお一人暮らしにびったりなおしゃれで個性的なデザイナーズ賃貸物件をご紹介いたしました。
お一人暮らしを満喫できるデザイナーズ賃貸物件はこちらからお探しいただけます!

JOYLIFESTYLE


 


 

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ