catch-img

SOHO可能物件-東京でおしゃれなリノベーション賃貸まとめ

SOHO(住居兼事務所)利用可能なリノベーション賃貸

 

ジョイライフスタイルでは取り扱いの多いSOHO=住居兼事務所利用可能な物件ですが、デザイナーズマンション系と同様に人気のあるのがリノベーションされた物件です。

 

キラリと光る秀逸なデザインのリノベーションは高感度な人たちには以前から人気があり、元々の数が少ないために入居申し込みが重複したり、順番待ちが出てきたりしていましたが、リノベーション人気の高まりとともに少しづつ増えてきています。

 

今回は、SOHO(住居兼事務所)利用可能なリノベーション賃貸物件をご紹介していきたいと思います。

 

メゾンアンドー

メゾンアンドー

東京都杉並区浜田山。京王井の頭線「西永福」駅至近でSOHO利用も可能なデザインリノベーションされたSOHO利用可能な賃貸マンションです。


ナチュラル感と透明感のあるやわらかく暖かなイメージの無垢フローリングに、ソフトなカラーの壁が印象的。


2部屋の壁を取り払った広めのワンルーム空間は周辺の植栽とも相まって心地よい空気感が流れています。


物件内の間取り1

 

ARK HOUSE TD

アークハウスTD

東京都杉並区高井戸西。京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅から徒歩わずか1分の立地に建つ築40年強のマンションを一棟まるごとリノベーションした賃貸物件です。


雰囲気ある足場板のフローリングなどされており、駅近くリーズナブルな賃料ながら高感度なデザイン性とSOHO、事務所のみならず店舗利用など可能な多様なライフスタイルに応えることで人気物件となっています。


物件内の間取り1

 

等々力光和マンション

等々力光和マンション

東京都世田谷区等々力。東急大井町線の等々力駅利用、目黒通りに面して建つヴィンテージ感のあるマンション内をリノベーションしたSOHO利用可能な賃貸物件です。


物件内の間取り1

 

ナチュレ深沢

ナチュレ深沢

東京都世田谷区深沢。駒沢公園もお散歩コースの緑が多い住宅街に2016年度に完成した1棟ごとリノベーションされたSOHO利用可能な賃貸マンションです。


駅からは遠い場所ですが、世田谷区内でも屈指の緑多く美しい住宅街の中で特にお二人暮らしを始められる機会には是非おススメしたい素敵な環境と空間です。


物件内の間取り1

 

Feel二子玉川

フィール二子玉川

東京都世田谷区瀬田。東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅から徒歩で約12分の場所に建つ元事務所兼社宅であった建物をコンバージョン&リノベーションしたSOHO利用可能な賃貸マンションです。


外観にはほとんど手を付けていない為、パッと見、ごく普通のマンションといった風情ですが、内部はシャープなイメージのクリエイター好みな空間になっています。


物件内の間取り1

 

C,U,I

CUI

東京都世田谷区池尻。東急大井町線「池尻大橋」駅から徒歩5分の住宅地、某大手企業の社宅を大型リノベーションしたSOHO利用可能な賃貸マンションです。


旧い建物に新たな機能とプランニングを導入して、現代的な用途に応える賃貸マンションに生まれ変わっています。


物件内の間取り1

 

アジティス芝

ASITIS芝

東京タワーや芝公園にも近い東京都港区芝。


ビジネス街で働く人達のお腹を満たす飲食店などが並ぶ商業エリアの一角に建つビルをトータルリノベーションしたSOHO利用可能な賃貸物件です。


目印は1階のオシャレなカフェ。共用部分もセンス良くリノベされた都心好立地の人気物件です。


物件内の間取り1

 

代官山細野ビル

細野ビル

代官山と渋谷のどちらからもアクセスができる東京都渋谷区鉢山町の高級住宅地の中にある、築年数40年強のビルをフルリノベーションして生まれ変わらせたSOHO利用可能な賃貸集合住宅です。


味わいのある内外観は建物を大切に受け継ぐヨーロッパやアメリカのアパートメントの雰囲気さえ漂っており、流行に敏感な方のSOHOや個人事務所、少人数でのオフィスなどに以前から人気がある物件です。


内部は天井を抜いて空間を広くとったワンルームタイプで占められており、壁の共用スペースにはアーティストが描いた作品などもあり、クリエイティブな人達が集う素養が伺い知れます。


物件内の間取り1

 

第20スカイビル

第20スカイビル

“アパレル村”の一角、東京都渋谷区千駄ヶ谷に建つ、元々が居住用の集合住宅をスモールオフィスにも使えるように改装したSOHO利用可能なリノベーション賃貸マンションです。


ほぼ隣接するロケーションにある新宿御苑の緑も近くに感じられるなど、日々の暮らしに、お仕事に安らぎを与えてくれる空間になっています。


物件内の間取り1

 

 

天神アパートメント

天神アパートメント

東京都新宿区天神町。神楽坂駅より徒歩5分の好立地にビル一棟丸ごとリノベーションが施された賃貸物件です。


40平米強のお部屋がワンフロアに1室づつ配置され、住まいは勿論、SOHOやオフィスとしてのご利用も頂けます。

 

物件内の間取り1

 

今回はSOHO(住居兼事務所)利用可能なリノベーション賃貸をご紹介いたしました。
SOHO(住居兼事務所)利用可能なリノベーション賃貸物件はこちらからお探しいただけます!

ジョイライフスタイル

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ