catch-img

大家さんへのご提案! "物件、空いていませんか~"

今回は大家さんへのご提案です!

物件や物件を取り巻く環境が良いにもかかわらず、建物や設備等が古くなってしまったことや周辺に新たな競合物件が出てきたことで空室がちになってしまった。
といった悩みをお持ちの大家さんにジョイライフスタイルが賃貸募集させて頂きます。


ジョイライフスタイルは、デザインやスタイルのある暮らし方・働き方にこだわるお客様の要望に応える不動産情報サイトです。


そして、ジョイライフスタイルでは、このようなお客様のご要望に応えることのできる様々な使い方ができる「ライフスタイル対応」賃貸物件を常時募集しています。


東京では、多種多様な仕事や趣味を持つ人達が多く存在しています。


そしてその人たちが仕事を営み、趣味を嗜むために集う場所が必要になるのですが、残念ながらその要望にこたえる物件数が実はまだまだ足りないのです。


沢山あるだろう、というご意見もあるかもしれませんが、実は多くの賃貸物件には依然として賃貸借や管理規約のルールというのがあり、そこには住まうためのマンション、アパート、働くための事務所、店舗といった画一的なルールの取り決めしかありません。


SOHO(住居兼事務所)でさえその制約を受けています。


そこでジョイライフスタイルでは、このような多様なライフスタイルにこたえる物件を発掘・ご紹介していくため広く募集させていただいています。


神宮前

具体的には下記のような物件を募集中です。



場所:東京都内および近郊(神奈川・千葉など)


物件:
・SOHO(住居兼事務所)利用、事務所利用ができるデザイナーズ、リノベーション物件
・都内または近郊のマンションやアパート、テラスハウスなどの集合住宅内で住居以外の使い方に対応できる部屋
(料理教室など各種スクールや時間貸しのフリースペース、プライベートジムやサロン、貸しスタジオ、オフィスなど)
・同じく一軒家
・時間貸しのフリースペースやシェアオフィス、貸しスタジオなど純粋な事務所以外の使い方に対応できる事務所物件
・民泊・バケーションレンタル・Airbnbに対応できる物件


弊社がご入居のお手伝いをしたお客様の業種事例(賃貸対象のお客様になります):
・webデザイン
・アプリ制作
・編集
・グラフィックデザイン
・web制作
・デザイン全般
・アパレル
・PR
・スタイリスト
・IT全般
・広告
・映像制作
・アニメーション制作
・ブランディング
・各種コンサルティング
・コンテンツビジネス
・弁護士事務所
ショールームを兼ねたオフィス

・各種ショールーム
・アトリエ
・フォトスタジオ
・ギャラリー
・ヨガスタジオ
・ピラティススタジオ
・英会話スクール
・リラクゼーションサロン
・パーソナルトレーニングスタジオ
・料理スタジオ
・料理教室
・クリニック
・ヘアカットサロン
・コミュニティサロン


変な使い方をされないだろうか、近隣に迷惑がかからないだろうか、心配やご不安も、物件ごとの特性を見て用途に合わせてマッチングをする仕組みと対面での事前の説明やしっかりとした運営者を置くこと、そして弊社で借り上げる方法などで払拭、安心して貸し出していただけると思います。


立地が良いのに空室がちだ、家賃が下がってきている、空き家になっているのでもったいない、などなど有効に活用したい方々に物件オーナー皆様方の大切なご資産を有効に使って頂く機会を創出させていただきます。



デザイナーズや内装が出来上がった物件でなくてもまったく問題ありません。
ポテンシャルがあるのになんで空室がちなんだろう、と感じておられるオーナーさんがいらっしゃいましたらまずはお気軽にご相談ください!


ご依頼内容につきましては、お問い合わせフォームまたは、以下の連絡先へお気軽にお問い合わせください。


ジョイライフスタイル株式会社
         お電話:03-6410-4830 

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ