catch-img

技拓施工の中古売買物件・賃貸物件情報を募集しております。

技拓施工の中古売買物件・賃貸物件情報を募集しております。


ジョイライフスタイルでは、『東京から湘南へ』をコンセプトに、移住引っ越し検討されている方々やセカンドハウスのご取得検討されている方々からのお問い合わせを多く頂いております。


弊社のお客様層であられます30代から60代までのライフスタイルにこだわりを持たれた目の肥えた方々からの希望にお応えできる中古の既存住宅は少なく、湘南においてその信頼性とライフスタイル性の経験値では技拓に勝る施工会社は無いと考えています。




相続による世代交代や家族構成、ご家族のライフスタイルの変化はこれからの日本においては当たり前のものになってくると思います。


品質の低いものはいくらリノベーションしても価値も上がらず費用のみ嵩んでしまいます。そのためこれまでの日本の住宅市場において多くはスクラップアンドビルドせざるを得ない状況があったのです。


今後は既存住宅の流通が是が日になってまいります。そしてそのには拓の既存住宅品質において、そしてライフスタイル提案においてとても良いお手本になってくれるはずです。


現オーナー様にとっては大切にお住まいになられていた技拓のお住まいだと思います。残念ながら手放されることをお考えにならにれた際には是非、ジョイライフスタイルまでお気軽にご相談ください。


ライフスタイルにこだわりを持たれた方々に品質の高い既存住宅をバトンタッチするお手伝いこめて務めさせていただきたいと思っおります


技拓施工の売買・賃貸物件専用お問い合わせフォームこちらから



人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ