catch-img

ルーフバルコニー付きの賃貸物件特集

専用の庭とルーフバルコニーは集合住宅、特に賃貸物件ではとても貴重なものですよね。


今回は、東京都内の専有部分にルーフバルコニーのあるスペシャルな賃貸物件の特集です。


テーブルチェアをおいてお外のリビングとして、ガーデニングに日光浴に。

物件によってはバーベキューまでできてしまうものまであるのです。


室内プラスアルファの空間使いを楽しめる贅沢な特典を存分に活用してみてください!


東京のルーフバルコニー付きの賃貸物件


サンフェル恵比寿

恵比寿駅東口から徒歩10分ほどの渋谷区恵比寿の住宅地に建つデザイナーズ集合住宅。

路地から更に奥まった敷地に建てられたRC造3階建ての長屋敷の住居でワンルームから1LDKの比較的コンバクトなお部屋で構成されています。


住まいはもちろん小規模なワークスタイルにも理解あるライフスタイル志向の物件です。

当室は、2階に入口のある2-3階にわたるメゾネットプランで、特徴的なオープンキッチンに加えて専用のルーフバルコニーがついているのです。

恵比寿の街中で贅沢なルーフバルコニーとともに一軒家のように過ごせる贅沢な物件ですが、家賃は当エリアでは比較的リーズナブルです。


恵比寿,小規模なワークスタイルにも適したデザイナーズ(屋上バルコニー付き)【賃貸/SOHO可/オフィス可】


 La foresta

京王線の桜上水駅が最寄の世田谷区桜上水に建つ、『空と森』をコンセプトにつくられたデザイナーズテラスハウスです。


土壁を感じさせるような外壁と整った大きな窓のフォルムが特徴の当物件。


緑化が施された広く贅沢な敷地には、季節を感じられる中庭がつくられ、囲い込むように2つの棟が広がり、上質なランドスケープデザインは海外のラグジュアリーなリゾートを彷彿させてくれます。


今回募集のプランは、1階にエントランス、2・3階に居室、そして専用の屋上がついた2LDKのプレミアムプラン。


大きなオープンキッチンにタイル張りのオリジナルバスルームなど分譲並みに充実したファシリティが配されています。

専用のルーフトップからは360度の眺望が独り占めでき、菜園や周辺に迷惑がかからない程度にバーベキューなども楽しんでいただけます!


桜上水,上質なランドスケープとルーフバルコニーのある大人のデザイン空間【賃貸】


等々力ガーデンハウス

世田谷区等々力の緑も多い閑静な住宅街に低層多棟型で建つ戸建て感覚のタウンハウスです。
各住戸には無料駐車場と小庭、そしてルーフバルコニーを含んだ2つのバルコニーがついています。


100㎡の超の床面積のある3階建ての室内は、寝室が3室とリビング、ダイニングがそれぞれ分かれたゆとりある空間です。

2-3人のお子様のいらっしゃるファミリーには立地、環境ともにとてもお薦めの当物件。こここのところ人気急上昇の二子玉川まで2駅の等々力駅も近く、ライフスタイルを充実していただけると思います。

等々力,緑の環境の中、質の高いライフスタイルが送れる広大なタウンハウス(専用ガレージ付き)【賃貸/SOHO可/オフィス可】


月光町アパートメント

目黒の広大な森林(林試の森公園)を目の前にした都会の中のリゾートが満喫できるデザイナーズマンションです。


当物件は、オール電化の賃貸集合住宅でロハスの発想から生まれたライフスタイルを具体的な形で提案する形で創られています。
そのため周囲の自然や人とのつながりを生み出すための工夫が随所に盛り込まれた設計になっています。

当室は、物件内でも限定の森側に開口部を設けた23帖のリビングに広い土間に面したオープンキッチン、そしてなにより22㎡ほどの広い専用テラスを設けた73㎡強の1SLDKプラン。

リゾートホテルのようなロケーションとファシリティ、洗練されたデザインを堪能できる都会のオアシスのような空間です。

目黒の森と暮らすリゾート感溢れる専用テラス付きデザイン空間【賃貸/ペット可】


神宮前ハウス

都内有数の人気商業地でもある原宿エリア、その一角である渋谷区神宮前に住宅用に建てられた一軒家の賃貸です。


周辺はアパレル、ファッション関係の会社さんのショップ・オフィスの集積地になっていて、新規参入の方々も多いエリア。


3棟が並んてせ建てられていますが、他2棟も実質オフィスとして利用されているなど、ワークスペースとしての利用度・価値が高い物件でもあります。

3階建ての建物は、間取りとしては、3LDK+ルーフバルコニー+駐車場(縦列2台可能)。

最大の魅力はそのままカフェにでもなりそうなお洒落なルーフバルコニーが付いていること。
ルーフバルコニーでは、憩いの場所としては勿論、商談や撮影の場所として大活躍してくれると思います。

夏には神宮外苑の花火を観ながら皆で盛り上がれるのではないでしょうか!

​​​​​​​原宿,オフィスやキッチンスタジオ兼住まいなどにお薦めのゴージャスなデザイン戸建て【賃貸/SOHO可/オフィス可/ペット可】


アークコート若松町

新宿の東方向に位置する新宿区若松町に2018年11月に建てられた木造のデザイナーズ賃貸物件です。


新宿に近い場所ながら周辺は住宅の多い静かな場所で、しかも奥まった場所にあるため都会生活であっても静かで落ち着いた環境重視の方にお薦めです。


各住戸は敷地に放射状に広がるよう建てられており、それぞれが外部に対して開きながらもプライバシーを保ち、快適に生活できる住空間になっています。

2-3階に至るメゾネットの当室は、専用のルーフバルコニー(8.4㎡)が付いた57.29㎡(ルーフバルコニー除く)の1LDKプラン。

新宿の喧噪とは無縁のユッタリマッタリしたルーフバルコニーライフが送れる物件です。

東新宿,専用ルーフバルコニー付きの隠れ家的木造新築デザイナーズ【賃貸/SOHO可/オフィス可】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ