catch-img

大型犬やペット2匹以上・多頭飼育ができる賃貸物件特集

ペットを飼っている人、飼いたいと思っている人の共通の悩みは一緒に住める場所ですよね!


分譲マンションでさえ管理規約でNGとなっているところが多くあるのに、賃貸物件については戸建て、マンション問わずペットの飼育に制限がかけられているのが実情です。


ただし、最近ではペットブームやライフスタイルの多様化の流れからペットが飼える賃貸物件も増えてきており、新築を建てる際にも物件オーナーさんやデベロッパーさんから弊社にレクチャーを求められることも出てきています。


そこで今回は、ペットの飼育ができる物件でも特に難易度が高い「ペットが複数匹飼える物件」「大型犬が飼える物件」についてご紹介してみたいと思います。

物件探しの際にお役立ていただければ幸いです。


大型犬やペット2匹以上・多頭飼育ができる賃貸物件特集


ストラータ


小型犬・猫2匹まで飼育可能。


練馬区豊玉北、都営大江戸線の新江古田駅から徒歩9分ほどの場所に建つ4階建ての集合住宅をまるごとリノベーションした賃貸物件。


総戸数が30戸弱、エレベーターのない4階建ての建物は、多くの部屋にオープンキッチンのある47平米強の1LDKタイプのお部屋で構成されています。


周辺には緑の多い公園も有り、都合良くペットの飼育も小型犬・猫ともに2匹までご相談可能というペット愛好家には嬉しい物件です。


新江古田,ペット達と住まうオープンキッチン付きのデザインリノベーション空間【賃貸/ペット可】


ジラフ

ペット飼育(2匹相談)。SOHO利用可能。


三軒茶屋で一人暮らし。ペットと一緒にデザイナーズでスタイリッシュに過ごしてみたい方にお薦めの物件です。


ペットは中型犬や猫もOKと、シングル向けでは中々に希少価値のある物件です。


三軒茶屋,キリンという名前の付いたペットに優しいデザイナーズマンション【賃貸/SOHO可/ペット可】



エスコリドー

大型犬や小型犬複数匹飼育のご相談可能。


京王線「上北沢」、井の頭線「浜田山」の両駅が使える杉並区下高井戸に建つデザイナーズ集合住宅。


芝と樹木の緑がリゾートを思わせるような外構と、建物に囲まれた広い中庭が建物全体に開放感をもたらしています。
SOHO・事務所利用も可能です。


杉並,愛するペットと住まい、仕事ができるメゾネットのデザイン空間【賃貸/SOHO可/オフィス可/ペット可】



グランカーサ六本木


小型犬・猫匹数ご相談可能。


六本木ヒルズすぐそばの港区元麻布に建つ、デザイナーズリノベーション(コンバージョン)物件。


住まいとしてお使い頂くのも勿論ですが、特殊な間取りが多いため立地を生かしてSOHOオフィス利用がベストかもしれません。


六本木好立地で快適なワークライフが送れるオープンキッチン付きのデザイナーズ【賃貸/SOHO可/ペット可】



C-MA2


ペット2匹・大型犬も相談可能。


周辺には六本木ヒルズやグランドハイアット東京、大使館などが建ち並び、グレード感のある住宅街"港区元麻布"の静かな一等地に建つデザイナーズ物件です。


ブラックのシャープな外観の建物は、3階建てのように見えますが、実は斜面に建つ5層構造の建物。元に有ったバブル時竣工の建物をコンバージョン(用途変更)によって大規模に再生させています。
SOHO利用もご相談いただけます。


六本木ヒルズを眺める元麻布のデザインメゾネット空間【賃貸/SOHO可/ペット可】



コンフォリア芝浦バウハウス


大型犬や最大3匹までの複数頭飼育がご相談可能。


愛犬と快適に暮らせる住まいをコンセプトに、とにかく共用部から専有部まで、ワンちゃんのために至れり尽くせるの物件です。


敷地内には屋外ドッグランや足洗い場、リードフックなどが設置されており、1階の店舗では、愛犬と一緒に食事やカフェを楽しめ、トリミングやお預かりもしてくれるなど(別途要費用)充実の設備と内容が魅力です。


ペットの飼育は、犬のみですが、大型犬も含めて3頭まで飼育がいただけるという、都心部では本当に希少な愛犬家のための物件ですので、是非、お見逃しなく!!


芝浦,都心で大型犬や多頭飼いもできるペット共生型デザイナーズ【賃貸/ペット】

芝浦,都心で大型犬や多頭飼いもできるペット共生型デザイナーズ(プレミアムメゾネットプラン-02)【賃貸/ペット可】

芝浦,都心で大型犬や多頭飼いもできるペット共生型デザイナーズ(プレミアムメゾネットプラン-01)【賃貸/ペット可】



プラウドフラット新宿御苑


犬猫ペット2匹の飼育もご相談可能。


新宿御苑の真隣に建つ、ラグジュアリーなデザイナーズ賃貸マンション。


お部屋からは生茂る御苑のグリーンが眺められ、森の香りとともに四季の移り変わりを楽しんで頂けます。


新宿御苑の緑と過ごす都心のリゾートマンション【賃貸/ペット可】



ジェムストーン池上


小型犬・猫2匹まで飼育可能。


東急池上線池上駅徒歩6分ほどの場所に建つシングル~2人暮らし向けの賃貸物件。


すぐ近くに商店街やスーパーマーケット、ホームセンターも有りますし、ペットのための病院やホテル、トリミングのショップも有るなど大充実の環境。


緑も多い大きなお寺(池上本門寺)もお散歩コース。東京にいながら、ホッとしながら和み暮らせるロケーションです。


池上,ペット2匹(猫も可能)と暮らせるリーズナブルな1LDK空間【賃貸】




白樺門


ペット飼育は小型犬2匹までご相談可能。


東急目黒線「洗足」駅から歩いて4分ほどの住環境の良いエリアに建つ、リノベーション戸建て賃貸物件。


広さも100平米弱あって、20万円を切ったお家賃も魅力的。2012年にはリフォームで綺麗に改修されています。


駐車場は無いですし、デザイン性も特にありませんが、広いリビングではファミリーや友人達が思い思いに集い、ペットと一緒に集まって、ワイワイガヤガヤ。そして、2階のプライベート空間ではゆっくりと過ごす。そんな豊かなライフスタイルが実現いただけると思います!


洗足,ペット2匹と一緒に暮らせる好環境のリノベーション戸建て【賃貸/ペット】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ