catch-img

神楽坂にSOHOオフィスに理解ある新築デザイナーズ「クレイヴ神楽坂」が誕生!

神楽坂のSOHO利用者に優しい新築デザイナーズ「クレイブ神楽坂」



観光だけでなく住むにも人気の街、「神楽坂」の駅近に新築のデザイナーズマンションが誕生しました。

場所は神楽坂駅の矢来口から1分とかからない神楽坂のメインストリートの神楽坂通りに面した絶好のロケーションです。


神楽坂駅


すぐ近くには、4月新規Openの「AKOMEYA TOKYO in la kagū(アコメヤ トウキョウ イン ラカグ)」も!


9階建ての建物には、1フロアに1室づつが配置されており、1階店舗を除いて全室ほぼ同様な間取りで構成されています。



40㎡強の室内は、オープンキッチンのLDKに上がりになった居室、そしてガラス張りバスルームのある1LDKプラン




居室の下は、アンダートランクになっており、書類や大き目の荷物の収納場所として重宝してくれると思います。



通りの向こう側は低層の住宅地なため、上階に行くにつれて開けた眺望が得られる魅力となっている当物件。


窓はそんな眺望を楽しむために大きくL字に開口部が取られていて、角地のメリットとも相まって採光と風通しも抜群です。


そして、当物件の魅力のもう一つの側面として、SOHO利用理解があるという


事前申請することで、会社登記も可能です。


少人数でのワークスペースとして存分に活躍してくれると思います。


東西線の神楽坂駅はすぐ近くですし、大江戸線の牛込神楽坂駅や複数路線が交錯する飯田橋駅も徒歩圏内という絶好の交通アクセスも魅力です。


来客案内のしやすさも合わせてお客様を呼びたくなる素敵な物件ですので、皆さんのSOHOライフに是非、ご活用頂きたいと思います。


神楽坂、贅沢な眺望も得られる自由度の高い駅近の新築デザイン空間【賃貸/SOHO可】


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ