catch-img

代々木上原,デザイナーズforクリエイターズの広くて新しいリノベ空間

渋谷区上原に建つクリエイターに人気のデザイナーズ物件の新規リノベーションプランのご紹介です。

小希望な企業の方などに適したオフィス利用(登記可能)いただける当物件。


小田急線、東京メトロ千代田線「代々木上原駅」、小田急線「東北沢駅」、京王井の頭線「駒場東大前駅」が使える渋谷区上原の好立地に建てられています。



通りに面したスタイリッシュで一際目を惹く外観からしてクリエイティブな当物件の各室は、レーザープリンターやプロッター等の大型機器のレイアウトも楽に配置ができるようにスタジオタイプの間取りに設定しており、グラフィック・インテリア等のデザインワークの為のスタジオを念頭にデザインされています。



3階当室は、元々スタジオプランであった室内を2室(スペースA&B)使い分けができるように増床とリノベーションを新規に施したお部屋です。



3階は当室のみとなり、こちらの扉がエントランスになります。

そして、エントランスを入るとスペースA・スペースBの2室に分かれています。



こちらがスペースA。写真のテーブルとイスは参考レイアウト用ですが、ミーティングスペース専用にお使いいただくなど想定できると思います。



そして、こちらがスペースB(テーブルとスツールはレイアウト参考用になります)

両室はガラス窓で視認性も良く明るく開放感のある空間になっています。



写真の棚は付属品となっていますので、仕切りに使うなど空間使いに役立ってくれます。



黒い箱状の設備コアにキッチン・トイレ・複合機等を設置できる納戸などが収まっています。



室内テラス合わせた総面積73.30㎡は、物件内で最も広いお部屋です。SOHOも可能ですが、完全なるオフィスとして存分に発揮してくれると思います。




詳しい契約条件などは、下記ジョイライフスタイルの物件サイトからどうぞ!

代々木上原,デザイナーズforクリエイターズの広くて新しいリノベ空間【賃貸/SOHO可/オフィス可】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ