catch-img

アクセス抜群の立地に建つ建物内の最上階、ミーティングルームのあるデザインオフィスのご紹介です

赤羽橋駅、芝公園駅、田町駅や三田駅などアクセス抜群の港区芝の立地に建つ建物内の最上階、ミーティングルームのあるデザインオフィスのご紹介です。


当室は、会議室が別途設けられているので、とても使いすくオフィスユースがいただけます。
新規リノベーションによって手間いらず、コスト削減ですぐに本来のお仕事にとりかかって頂けます。


東京タワーがド~ンと見える桜田通り沿い好立地に位置するオフィスビルをリノベーションしたデザインオフィス!

9階建ての最上階、ミーティングルームのあるデザインオフィスのご紹介です。


内観写真は別階フロアのものになりますが、今回のリノベーションでは濃紺系の天井とダークグレイのPタイル床に内装イメージをデザインしたフロアになる予定です(2021/1/15現在内装工事中)。


雰囲気のある専有部入口の館銘板


当室は、会議室が別途設けられているので、とても使いすくオフィスユースがいただけます。

トイレも新規ウォシュレットに交換されていますし、新規リノベーションによって手間いらず、コスト削減ですぐに本来のお仕事にとりかかって頂けます。


目の前が三田国際ビルの空地なので抜け感もあり、採光通風面も良好。トイレも男女別に2箇所設置。とても使いやすい25坪弱のオフィスです。

詳しい契約条件などは、下記ジョイライフスタイルの物件サイトからどうぞ!

赤羽橋,使いやすい会議室のある眺めの良いセットアップオフィス【賃貸/オフィス】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ