catch-img

鎌倉、七里ヶ浜の海の目の前でSOHOスタイルが可能なデザイナーズ賃貸

鎌倉、七里ヶ浜の海の目の前でSOHOスタイルが可能なデザイナーズ賃貸


鎌倉・七里ヶ浜。


こちらの建物は、道路を挟んだすぐ目の前が海という、まさにオーシャンフロントなロケーションに人気建築家である千葉学氏の設計によって2008年に建てられたテナント・住居を包括した複合施設です。


かの有名なパンケーキ屋さんの「Bills」のある建物、といえばわかるかもしれませんネ。



海と山のある鎌倉の風景をどこからでも望めるようにしたいという設計のもと、建物を分棟にして、その間が通路に。


あたかも小さな町のような場所に人々が集い、今や鎌倉のみならず湘南エリアの観光名所ともなっています。


そしてこの建物ですが、実は店舗の他に集合住宅としての機能も併せ持っているのです。

都市生活者の週末住宅をコンセプトに計画された物件ですので、ウィークデイは目いっぱい働いてウィークエンドは目の前の七里ヶ浜で波乗り、なんて方も多くいらっしゃいます。



海を目の前にしたお部屋があったり、


尖ったフォルムの三角形のワンルームや、


専用のルーフバルコニーが付いたお部屋なんかもあります。



波のリズムを感じながら都会生活からしばしのリトリートなんて素敵ですよネ。


SOHO利用も可能ですので、都内に本社を置く企業のサテライトオフィスとして使うのにもとてもお薦めです。



海を間近にした鎌倉のデザイナーズ集合住宅、大いにライフスタイルを楽しんでみてください!


2019/11月現在入居可能なお部屋はこちらからどうぞ!


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ