catch-img

湘南鎌倉、七里ガ浜東の土地情報

湘南エリア「鎌倉・七里ヶ浜」の自由に設計、建築がいただける土地情報です。


七里ヶ浜は、神奈川県鎌倉市南西部、相模湾に面した稲村ジェーンで有名な稲村ヶ崎と小動岬の間にある2.9kmほどの海岸の名称です。




湘南において、その美しい海と景観は七里ヶ浜抜きには語れません。

134号線が海沿いを走り、江の島を右手に眺めながら美しい海岸線が続くその光景は湘南を代表する眺望かもしれません。

そして、この場所には海沿いと山側に続く分譲地には湘南のライフスタイルを体現している人たちの個性豊かな住まいを見ることができます。


『旧分譲地 七里ヶ浜・七里ヶ浜東編』についてはこちらのリンク先からどうぞ!


今回ご紹介するのは、その七里ヶ浜海岸から山側に進んだ閑静な高台の住宅地である七里ヶ浜東の旧分譲地内の土地の売買物件情報です。



海を感じながら良質な生活環境が得られる湘南においても屈指の住宅地である七里ヶ浜東。第一種低層住居専用地域でかつ七里ヶ浜の建築協定、住民協定のため宅地の乱開発や住環境が住民のために守られています。

その稀少な60坪強の土地は、幅員約6.3mの前面道路に約11.9m接面している土地はほぼ整形地です。



建築条件もございませんので、更地にしてご自身のプランで設計・建築をいただけます。


東京では手に入れづらい環境と広さの一軒家を湘南のライフスタイルで是非実現させてください!


なお、現在は御宅が建てられていて現オーナーさんがお住まいになられています。ご成約後3ヵ月ほどのお時間は頂く形となりますのでその点はご承知おきくださいませ。


湘南七里ガ浜東の土地情報【売買】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ