catch-img

ペットと暮らしながらSOHOライフが送れる賃貸物件特集

ペットと暮らしながらSOHOライフが送れる賃貸物件特集


ペットを飼っている人、飼いたいと思っている人で住む場所兼仕事場(オフィス)に考えてはいるものの、そんな都合の良い場所があるのか、とお悩みの方も多いかもしれません。
しかもデザイン性や雰囲気の良いこだわった物件となればなおのこと、、


そこで今回は、ペットの飼育が可能な物件でSOHO利用も可能などちらの条件も満たした物件をご紹介してみたいと思います。


物件選びの際にお役立てください!



シャリオ自由ヶ丘



本格的で正当派なデザイナーズがお好みな方にお薦めの自由ヶ丘エリアの物件。


当初は犬の飼育もできたペット可物件なのですが、ここのところはのみ2匹までが飼育可能な猫ちゃんと愛猫家に優しい物件に変更しています。



3階建て最上階の当室は、11帖ほどのリビング、そして広い専用ルーフテラスがついたプレミアムなスタイリッシュ空間です。


緑が丘,ライフスタイル志向度高めな屋上バルコニー付き正当派デザイナーズ【賃貸/SOHO可/ペット可】


エスコリドー



大型犬や小型犬複数匹などペットの飼育はご相談可能。


京王線「上北沢」、井の頭線「浜田山」の両駅が使える杉並区下高井戸に建つデザイナーズ集合住宅。


芝と樹木の緑がリゾートを思わせるような外構と、建物に囲まれた広い中庭が建物全体に開放感をもたらしています。
SOHO・事務所利用も可能です。



愛するペットと住まい、仕事ができる専用庭付きのデザイン空間【賃貸/SOHO可/大型犬・猫ペット可/楽器可】


グランカーサ六本木



小型犬・相談可能


六本木ヒルズすぐそばの港区元麻布に建つ、デザイナーズリノベーション(コンバージョン)物件。



住まいとしてお使い頂くのも勿論ですが、特殊な間取りが多いため立地を生かしてSOHOオフィス利用がベストかもしれません。



THE 六本木の景色を眺めながら格別な開放感に浸るデザイナーズSOHO【賃貸/SOHO可/ペット可】


レジディア目黒Ⅲ



目黒駅から徒歩で12分ほど、大鳥神社の交差点そばの山手通り沿いに建つスタイリッシュな外観が特徴のデザイナーズマンションでSOHO・ペットもご相談可能です。


すぐ近くには桜の季節には絶好の花見スポットになる目黒川やプールやテニスコートも施設になった目黒区民センターの公園など、都会の中でもリラックスできるロケーションにあります。



法人登記など完全な事務所利用は頂けませんが、住居以外に人の出入りが少ない業種のSOHO利用として使うのにもお薦めです。


目黒のライフスタイルを楽しめる眺めの良いスタイリッシュデザイナーズ【賃貸/SOHO可/ペット可】


C-MA2



ペット2匹・大型犬も相談可能。


周辺には六本木ヒルズやグランドハイアット東京、大使館などが建ち並び、グレード感のある住宅街"港区元麻布"の静かな一等地に建つデザイナーズ物件です。



ブラックのシャープな外観の建物は、3階建てのように見えますが、実は斜面に建つ5層構造の建物。元に有ったバブル時竣工の建物をコンバージョン(用途変更)によって大規模に再生させています。
SOHO利用もご相談いただけます。


六本木ヒルズを眺める元麻布のデザインメゾネット空間【賃貸/SOHO可/ペット可】



PATH



代々木上原、代々木八幡、代々木公園駅が利用可能な渋谷区元代々木の住宅地に建つデザイナーズ集合住宅。



インテリアは白を基調としたモダンなイメージデ、ディテールまできっちり仕上げたデザインは端正で、完成度の高さも際立っています。



特に1階とウッドデッキテラスのある地階を利用したメゾネットプランでは、住まいとオフィスが明確に使い分けできるSOHO利用に適したお部屋が用意されています。


代々木八幡,ウッドデッキテラスのある広いデザイナーズメゾネット空間【賃貸/ペット可/SOHO可】


GrandStory KARASUYAMA 



アウトドア、ファッション、デザインなど数々の趣味、カルチャーを活かしたライフスタイルを提案する”カリフォルニア工務店“が一棟まるごとデザイン監修した話題の賃貸物件です。



ワンフロアに1室づつ置かれた各居室には、物をかける有孔ボードやディスプレイ棚を取り付けたり自由に釘を打てるOSBボードがあり、屋上には居住者が自由に使えるDIYスペースも用意されています。


「カリフォルニア DIY」をコンセプトに暮らしをクリエイトできるリノベーション空間【賃貸/SOHO可/オフィス可】


ヴィラロンド



京王線「八幡山駅」から徒歩1分。緑の植栽が共用の中庭に敷き詰められた壮観な眺めが得られる総戸数199戸の大スケールの集合住宅です。



デザインは勿論、居住性や快適性も追求したいというシングルやDINKSの方のために創られたデザイナーズマンションでペットの飼育やSOHO利用も可能です。



八幡山,デッキバルコニーと緑の中庭のある都市居住のハイスタンダード(1LDKプラン)【賃貸/SOHO可/ペット可】


テラス三軒茶屋



三軒茶屋駅から徒歩わずか3分程、三茶のメインストリートの1つ茶沢通り近くの利便性高い立地に建つSOHO・ペットなどライフスタイル性のある使い方ができるテラスハウスです。



特に2階のメゾネットのお部屋は専用のルーフバルコニー付きなのでお薦め!
屋上には水道も設置されているので、ガーデニングで植物を育てたり日焼けなんかも楽しめそうです。



三軒茶屋,専用ルーフバルコニーで三茶ライフが楽しめる街なかメゾネット空間【賃貸/SOHO可/ペット可】


ジラフ



ペット飼育(2匹相談)。SOHO利用可能。


三軒茶屋で一人暮らし。ペットと一緒にデザイナーズでスタイリッシュに過ごしてみたい方にお薦めの物件です。



ペットは中型犬やもOKと、シングル向けでは中々に希少価値のある物件です。


三軒茶屋,キリンという名前の付いたペットに優しいデザイナーズマンション【賃貸/SOHO可/ペット可】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ