catch-img

SOHOは勿論、お料理教室やサロンなどオールマイティに使えるデザイナーズ戸建て

住まいはもちろん、SOHOにオフィスに、そしてお料理教室やサロンなどの店舗にも使える広い汎用性が魅力の新築デザイナーズ戸建て物件のご紹介です。


新宿から西武新宿線で1本の、中野区白鷺に建てられたばかりの新築物件なのですが、総面積は1-2階合わせて105.54㎡、プラス、ロフトが11㎡ほどという広さを誇ります。


白鷺の家_1階

1階

1階

元々、SOHO利用や店舗併設の住居を想定して作られているので、2階にキッチンと寝室、バスルームを置いて、1階は自由にレイアウトや工事が出来るようにフリースペースに近いデザインにしています。

白鷺の家_レイアウト

1階のレイアウト例


白鷺の家_外観

建物は外観のお写真のように、芝を外構に植えて壁や柵を敢えて設けないオープンな作りになっています。
来客も気兼ねなく出入りが出来るので、集客には最適です。

玄関の前には駐車スペースもありますので、借主さん、またはお客様用の駐車場にもして頂けます。


白鷺の家_オープンキッチン

ファシリティはかなり充実しており、2階LDKには食洗器も付いた大きなオープンキッチン(ガスコンロ)を配置しています。

オープンキッチンはお料理教室にも!

キッチン周りも広々としたデザインなのでキッチンスタジオや教室などのお料理関係のお仕事用途にもとてもオススメです。

白鷺の家_キッチン周り

他、設備には床暖房、そしてミストサウナ付きのバスルームまで完備しています。


ミストサウナ付きのバスルーム

追加の施工も貸主さんのサポートが頂けますので、カフェなどの軽飲食やその他店舗系の造作もワンストップで可能です。

白鷺の家_基本間取り図

新築を思うまま使える夢のような賃貸物件を是非ご体験ください!

設計は、南部健太郎氏 / Ar.K一級建築士事務所

鷺ノ宮,SOHOオフィス、お料理教室やサロンなどオールマイティに使える大充実の新築デザイナーズ戸建て(無料駐車場付き)【賃貸/SOHO可/オフィス可/サロン可/店舗可】


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ