catch-img

恵比寿,大型犬の飼育・SOHOオフィス利用可能なデザイナーズテラスハウス

恵比寿の奥まった住宅地の中に2016年に建てられた、大型犬始めとしたペットの飼育・SOHOオフィス利用可能なデザイナーズテラスハウスです。


恵比寿デザイナーズテラスハウス

全6室からなる住戸は、3階建てでかつ、に専用の屋上(ルーフバルコニー)が付いています。


恵比寿デザイナーズテラスハウスホール

南北縦に長い各室はワンフロアに1室づつが置かれていますが階段によってやや幅が狭まった中央部を境に緩く3つの空間にゾーンが分かれているデザイン。
そのため、面積以上に多様な使い方ができるので、ワークスペースとしてお考えの方には重宝するかもしれません。

恵比寿デザイナーズテラスハウスホール

総面積で73.41㎡、1階のお部屋部分は表記上ホールにしているため1LDKになっていますが、実質2LDKの室内は、

恵比寿デザイナーズテラスハウスバスルーム

1階にバストイレ、


恵比寿デザイナーズテラスハウス2階

2階にはキッチンを置いた空間

恵比寿デザイナーズテラスハウス3階

3階を完全なプライベートスペースとして使えば、住みながらオフィスとしての機能を存分に発揮できると思います。

恵比寿デザイナーズテラスハウスルーフバルコニー

ちょっと雨上がりの写真で感じが出ないのですが、こちらが専用のルーフバルコニー



注意点としては、前面道路は道幅がかなり狭いので車を横付けすることは出来ませんし、立地的にもゆっくり歩いて恵比寿駅から15分ほどありますが、ルーフバルコニーから恵比寿の街を眺めながら戸建て感覚で使えるSOHOオフィスは貴重な存在だと思います。



恵比寿でこだわったワークスペースをお探しの方は是非ご検討ください!

恵比寿デザイナーズテラスハウス間取り

恵比寿,大型犬とSOHOオフィスワークもできるルーフバルコニー付きのデザイナーズテラスハウス【賃貸/SOHO可/オフィス可/ペット可】


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ