catch-img

銀座のド真ん中でオフィスやサロンなどの店舗利用が相談できる稀少なデザイナーズ物件のご紹介です

中央区銀座3丁目。銀座のど真ん中でオフィス・店舗利用が相談できる稀少なデザイナーズ物件です。



歌舞伎座にも近い昭和通りに面して建つ14階建てのデザイナーズマンションなのですが、銀座という立地性を大いに生かしたユーティリティな使い方を提案する物件です。



エントランスは、マンションチック過ぎず良い雰囲気。


間取りを見ていただければわかるのですが、総面積50㎡弱ほどの室内はキッチン、バス、専用トイレ、バルコニーはあるものの、広いワンフロアになっており、入居者の用途などによってレイアウトを考えられるようになっています。


キッチンは扉で隠せますし、トイレは玄関に置くなど来客者に配慮した設計です。





外観特徴にもなっているはこれも来客訪問目印して頂きやすいですし、室内でもその存在感を感じて過ごせます。


sohoとしてのご活用はもちろん、事務所単体での利用や、サロンなど店舗利用もご相談いただけるは、特に銀座という知名度やロケーションを活用したい場合大きなメリットを与えてくれると思います。



お部屋からの眺めはまさに銀座の街を見下ろすイメージ


銀座の真ん中を大いにご活用ください!

募集条件、ご内見希望は下記よりご確認ください。

銀座のド真ん中でオフィス・店舗利用が相談できる稀少なデザイナーズ【賃貸/SOHO可/オフィス可/店舗可】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ