catch-img

SOHO、ペット、楽器(防音室付き)、車にバイクと多様なライフスタイルが送れる荻窪の戸建て物件

杉並区荻窪。言わずと知れた人気の中央線沿いの閑静な住宅地に建つ大きな一軒家。SOHO可、オフィス可、ペット可、楽器可(防音室付き)と多様なライフスタイルが送っていただける物件です!


近隣には、善福寺川の緑地や公園、体育館や図書館、学校などがあり、ファミリーで暮らすには絶好のロケーション。


この物件の特徴は、そんな家族の大切なライフスタイルを充実させれる条件がふんだんに盛り込まれている事!

音だしのできる防音室がある!
レトリバーなどの大型犬複数飼育も可能!
駐車場1台分付き
1,2階合わせて8室(DK,L含む)、184.80㎡の広さ
シェアルームもご相談可能
お住まいになりながら事務所利用も可能(登記可能)


防音室


駐車場


キッチン


インナーバルコニー

オーナーさんが海外転勤中なため賃貸されておられるので定期借家契約ですが、気に入って住んで頂けるのでしたら再契約も可能。


家族の大切なライフスタイルを充実させれる条件がふんだんに盛り込まれている素敵な戸建て物件だと思います。


ひろーい戸建で音楽と愛犬とそしてファミリーとJoy Life Style!【賃貸/SOHO可/オフィス可/ペット可/楽器可】​​​​​​​


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ