catch-img

八丁堀で防音室と屋上庭園、音楽ホールのある暮らしを!

都心部に隣接しながらもどこか下町情緒を感じる街「中央区新川」に建つ、音をメインに3つのコンセプトを持つデザイナーズマンションです。



最大の特徴は、「音楽のある暮らし」。

専有部には完全防音の部屋が用意されていたり、建物地下音楽ホールがあったりと「音」と暮らし「音」にこだわって建てられているということ。



音楽ホール

地下1階には35名~45名程度まで収容可能な本格的な音響設備を備えたホールがあり、住民主催のコンサートなど様々なイベントが開催できるのです。



専用の防音室

自室での楽器の演奏はもちろんホームシアターなど思いっきり音を楽しめる環境が用意されています。

二重床、遮音対策された空調換気設備、残響調整機能等が施されたまさに音のためのお部屋なのです。


こだわりの2つめは「つながる」住まい作り。

物屋上には「SKY TERRACE」が用意されていて、柔らかなウッドデッキの床に寝転んで大きな空を眺めたり、丸の内方面の夜景を眺めたり…都心ならではの贅沢な景観が楽しめます。



屋上庭園「SKYTERRACE」

この場所は地下のホールと合わせて住民どうしの交流が自然と生まれるコミュニティスペースとして設けられているのです。


そして、3つめのこだわりは「素材感」。

室内には柔らかい印象を醸し出すムクの素材を使用。

杉板から木目をかたどったぬくもりある表情を出したコンクリートや室内の光を美しく演出する結晶化ガラスのなど手触りと目触りの良い素材で心地よい上質な空間を作り上げています。



無垢素材のフローリング



杉板でかたどったコンクリートの柱壁




室内に防音特別を備えたお部屋は現在募集しておりますのでご興味ある方は是非チェックしてみてください!


八丁堀,防音室と屋上庭園、音楽ホールのある暮らし【賃貸/楽器演奏可】


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ