catch-img

湘南の海と江ノ島を眺めながら愛犬たちと過ごす至福のリゾート空間(屋上ドッグラン付き)

目の前に湘南の海と江ノ島、そして富士山を臨むことができる藤沢市鵠沼海岸の一等地に2013年に建てられた海の近くでペットと一緒に暮らせる贅沢な物件です



コンセプトは、青い空が似合う真っ白でガラス張りのサンタモニカのリゾート風。建物のシンボルツリーのヤシの木とスタイリッシュな外観の建物とがマッチしています。



その最大の特徴は、と共生するため設備建物整備されていること。


1階には、人気の「DOG DEPT + CAFE」がテナントとして入っており、ワンちゃん達とお食事やお買い物もできてしまいます。

アパレルでは子供から大人、そしてワンちゃんまでの洋服・グッズを取り揃えています。

ここは、DOG DEPT CAFEは愛犬家同士のコミュニケーションも図れる場として、犬も人間も安心してくつろげる空間で、ワンちゃんと一緒にコーヒーやお食事が楽しめます。
もちろん、ワンちゃんのための料理も用意されています。



目の前が海浜公園とビーチですので、ただでさえワンちゃんとのお散歩には素晴らしい環境なのですが、加えて建物屋上には、専用ドッグランが備わり、入居者の方でしたらいつでもご利用がいただけます。



ドッグランにはゴムチップが敷かれており、清潔でやさしいつくりにして、犬が飛び越えられないようにフェンスも高く造られています。



建物の2階以上はすべて賃貸住戸となっており、2LDK~3LDKとお2人暮らしからファミリーで暮らせる充実のプランが用意されています。



3LDKのお部屋




お部屋からの眺め。海が目の前です!


夏の時期には江ノ島花火大会もありますし、友人や愛犬達と一緒に一等席のお部屋から楽しむことができるなんて最高ですよネ。



アフターコロナでライフスタイル・ワークスタイルを見直されている方もいらっしゃると思います。

この機会に移住、定住をお考えの方にも是非おすすめしたいペットラヴァー必見の物件です。


湘南の海と江ノ島を眺めながら愛犬たちと過ごす至福のリゾート空間(屋上ドッグラン付き)【賃貸/ペット可】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ