catch-img

【竣工情報】モデリアブリュット中目黒 駅近の新築デザイナーズマンション

中目黒の街にデザインとスタイルのある暮らし方、働き方ができるデザイナーズ賃貸マンション「モデリアブリュット中目黒」が誕生いたしました。


当物件は、中目黒の駅から山手通りを池尻方向に進んだすぐの街中好立地に2018年5月に建てられた木下道郎氏設計の新築のデザイナーズマンションです。


東急東横線と東京メトロ日比谷線が使える中目黒駅から徒歩でわずか3分という人気の街、「中目黒」での駅近の新築物件は中々無いのでかなり希少だと思います。


今回はその物件「モデリアブリュット中目黒」の内覧会に行ってまいりましたのでそちらのリポートになります。


鉄筋コンクリート造の低層5階建てのスタイリッシュな外観が特徴の建物は1階店舗と多彩なプランニングの住居区画からなる複合型の集合住宅です。


室内は各室コンパクトながら上質なデザインとファシリティを備えたラグジュアリーな空間になっています。


居室内は木の素材感があたたかな無垢材と白壁、そしてコンクリートの組み合わせ。



当室は2階の1Kプランでお一人暮らしから、SOHOオフィスでは3名くらいでご使用いただけそうです。

窓際にホワイトタイルで土間のようなゾーンで構成されています。



こちらも1Kプラン。

バスタブを置かないシャワーブースのみの水回りで居室内に面積を確保しています。




こちらは3階、前述のお部屋と同じタイプのお部屋でモデルルームになっています。





当室は同じく2階のオープンキッチンが特徴のお部屋。




こちらは最上階の1LDKプラン。

屋上を使ったルーフトップのデッキバルコニーを挟んで2室が配置された開放的なプランです。

屋上からは中目黒の眺望。


住まいとして、SOHOオフィスとして、中目黒の街を日常的に感じながら過ごすことができる希少なデザイン物件だと思います。


ご興味いただけましたら以下からお問い合わせください。

中目黒,上質なデザインとファシリティを備えたラグジュアリーなデザイン空間【賃貸/SOHO可】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ