catch-img

レインボーブリッジが見える賃貸物件

レインボーブリッジが見える賃貸物件


東京タワーと並び、東京を代表するシンボルでもあるレインボーブリッジ。


港区の海岸芝浦エリアと臨海副都心お台場エリアとを海をまたいでつなぐ吊り橋では、高速道路と一般道、鉄道のゆりかもめ、そして遊歩道が設置されています。


このダイナミックで独特なデザインは観るものを惹きつけ、湾岸エリアの開放感と眺望を期待した人たちが周辺物件を探す際にレインボーブリッジが見える部屋をお探しの機会が竣工当時から続いています。


今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、


「レインボーブリッジが見える部屋」


についてご紹介してみたいと思います。


CUBE15


港区海岸。レインボーブリッジのループの目の前、オーシャンフロントに建つ湾岸デザイナーズの代表的物件です。


間取りは5.3mの高い天井のある100㎡弱ある2LDKの大空間。


設計は人気建築家、谷内田章夫氏。デザイナーズ集合住宅設計では群を抜く数を手掛ける同氏ですが、当物件は1999年築、いわゆるデザイナーズ物件の先駆け的な物件です。


巨大な窓から眺めるレインボーブリッジ・オーシャンフロント【賃貸/SOHO可/オフィス可】


レジディア芝浦


港区芝浦。運河沿いに建つ集合住宅内の限定リノベーションプラン。
当室は、『都心の水辺を住みこなす』というテーマをもとにリノベーションアイデアを募り、そのコンペで見事受賞した作品です。


レインボーブリッジを望む、見事な眺望も魅力のお部屋です。


芝浦,レインボーブリッジを望む限定リノベーションプラン【賃貸】


コンフォリア芝浦バウハウス


愛犬家必見!!港区の芝浦エリアで、大型犬や最大3匹までの複数頭飼育がご相談可能なペット共生型のコンセプトマンションです。


愛犬と快適に暮らせる住まいをコンセプトに、屋外ドッグランや足洗い場、リードフックなどが設置などとにかく共用部から専有部まで、ワンちゃんのために至れり尽くせるの物件なのですが、バルコニーからはすぐ近くのレインボーブリッジが眺められます。


芝浦,都心で大型犬や多頭飼いもできるペット共生型デザイナーズ【賃貸/ペット】


MEW


港区海岸、湾岸オーシャンフロントに建つ「大人の隠れ家」をコンセプトとしたデザイナーズ集合住宅。


各室、目前に広がるレインボーブリッジの眺望を室内の印象的なインテリアとして取り込むことを意識したプランとなっています。


目前に拡がるレインボーブリッジと東京湾を望む湾岸アーバンリゾート【賃貸/ペット可】


ベイサイド竹芝


港区海岸のオフィスビル上階部分を賃貸住居区画にした極上のパノラマヴューが独り占めできるプレミアムマンション。
浜松町駅から近い東京湾側に位置する物件。


高層階にある当物件はレインボーブリッジに限らず海や東京の主要な建物の眺めがパノラマのように広がる絶景が見渡せます。


竹芝,海と緑と都会の極上のパノラマヴューが独り占めできるプレミアムマンション【賃貸/SOHO】


ヨコソーレインボータワーハイツ


レインボーブリッジを中心にしてお台場、有明、佃、右に羽田方面と大パノラマを臨む絶景の眺望が最大の魅力の物件。


一度は見た事がある特徴的な外観はいまでこそ開発が進んだベイエリアでの先駆け的な存在。
東京にいながらにしてリゾート気分を味わっていただけると思います。


レインボーブリッジの大絶景が得られるベイエリアの先駆け的マンション【賃貸】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ