catch-img

事務所は勿論、美容室や撮影スタジオにも使える原宿のリノベーション賃貸

渋谷区神宮前2丁目。原宿・千駄ヶ谷・青山エリアが交錯する好立地に建つ隠れ家のような木造物件。撮影スタジオや美容室にもご利用いただけます

おしゃれなマンションや一軒家をオフィスなどに使いたいという方は東京にはたくさんいらっしゃいます。

中でも個性を大事にする方たちの中にはご自身のお仕事が体現でき、映し出すことのできる物件にこだわりを持っておられます。


今回ご紹介する物件もそういった物件の一つ!


前の前のテナントさんが隠れ家ヘアサロンとしてリノベーションしたものを、その後のテナントさんが撮影スタジオとして使用するため手直しして現在の内装に至っています。


場所は原宿駅が最寄の渋谷区神宮前2丁目にある、築年数もはっきりとしない旧い物件です。

路地からさらに細道からのアプローチで玄関に到着。


白く塗りこまれた空間は半分以上、元借主さんが明らかにDIYをして造り出したといった不思議な空間。

柱や梁がむき出しになったシャビー感が手作り感によって上手に引き出されている空間。元ヘアサロンだけあってカウンターテーブルが特徴的。

お客様がこられるサロン系のお仕事では居抜き利用がそのままいただけます。


2階に続くミコノス島のような階段(行ったことないけど笑)


2階は真っ白でスペーシー、そしてザックリした幹事が特徴のロフト空間を上手く使った開放的な空間。


いい感じのテラスもついていて、撮影などもできそうな外部空間です

東京でもめずらしい内装を引き継いで店舗やスタジオなどに転用できるこだわりの物件です。

渋谷区神宮前の隠れ家物件。美容室に撮影スタジオに!【賃貸/オフィス/店舗】


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ