catch-img

眺望が良いデザイナーズマンション特集(1)

眺望が良いデザイナーズマンション特集(1)


東京で物件を探すとき、眺望の良いお部屋かどうかはとても重要なポイントですよね。


タワーマンションの高層階でしたらほぼその望みはかなえられるかもしれませんが、そうでなくても低層階からでも借景の緑が望めたり、高台からの見晴らしであったり、海や広い公園に隣接していたり、、、と眺望の良いお部屋や物件というものは存在しています。


ただ、デザイン性やライフスタイルに合った物件という条件を加えてみたりしていくと、ご縁やそのときの空き室のタイミング次第になってくると思われるかもしれません。


でも、一番重要なのはなんといっても「情報」。


どういった物件があるのかをあらかじめ押さえておき、空室のタイミングを見計らって内見~申し込みの過程を素早くアクション起こす。これに限ると思います。


そんなときのためのアーカイブとして、今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、


「眺望が良いデザイナーズマンション」


についてご紹介してみたいと思います。



ベイサイド竹芝


港区海岸のオフィスビル上階部分を賃貸住居区画にした極上のパノラマヴューが独り占めできるプレミアムマンション。


見事な眺望を得るために配置されたかのように大きな開口窓からは、ベイブリッジと海を臨んだり浜離宮庭園~汐留高層ビル群から東京タワーまでTOKYO屈指の景色が見渡せたりします。


なお、法人登記は不可ですがSOHO利用もご相談いただけますので、コンサルティングのお仕事などにも良いと思います。


竹芝,海と緑と都会の極上のパノラマヴューが独り占めできるプレミアムマンション【賃貸/SOHO可】

たつむら青山マンション


東京都港区南青山の骨董通り沿いのど真ん中に建つ集合住宅とオフィスが同居する複合的な建物。
月刊誌"Free & Easy"ではありませんが、ラギッドなファッション&ライフスタイルを志向するオトコのためのリノベーション空間。といって良いほどの物件です。


横長の窓からは、表参道、原宿から六本木方面の都会の絶景がパノラマで眺められる恵まれた眺望が得られます。


住居として十分な設備ですが、おそらくほとんどがオフィス系のテナントで占められるであろう建物なため、オフィス利用が最も適していると思います。


青山,ラギッドでダイナミックなオトコのリノベ空間【賃貸/SOHO可/オフィス可】

essai


東京都大田区北千束。東急2路線3駅利用可能な立地に建つスタイリッシュなデザイナーズマンション。


建物は環七沿いに建てられていますが、お部屋は裏側の住宅街に向いているので音も気にならず、大きなルーフバルコニーを通して抜ける眺望が得られます。


洗足,大きなルーフバルコニーとオープンキッチンのある開放感抜群のメゾネットルーム【賃貸】


CUBE15


東京都港区海岸。レインボーブリッジのループの目の前、オーシャンフロントに建つ湾岸デザイナーズの代表的物件です。


設計は人気建築家、谷内田章夫氏。デザイナーズ集合住宅設計では群を抜く数を手掛ける同氏ですが、当物件は1999年築、いわゆるデザイナーズ物件の先駆け的な物件です。


海を取り込む規格外の高い天井からなる開口窓と広い部屋、そしてウッドデッキバルコニーとまさに都会のリゾート物件。


共用の屋上スペースもご利用頂けるなど、設備も充実。東京の刺激とゆるい空気感のどちらも感じながら過ごせるなんとも贅沢なベイサイドのデザイナーズをご堪能ください。


巨大な窓から眺めるレインボーブリッジ・オーシャンフロント【賃貸/SOHO可/オフィス可】


ソルサリエンテ


東京都世田谷区中町。等々力渓谷へと続く清流のほとりに建てられたエレガントでハイセンスなデザイナーズ集合住宅。


高感度な方には間違いなくビビビっとくるであろう、ロケーションと物件の持つトータルな印象では弊社サイト内においても最上位に位置する物件かもしれません。


建物は、緑の中庭を囲むようにスタジオタイプから2LDKまでの住戸で構成されており、東京都内とは思えない森の中の様な息吹を感じながら素晴らしい環境を享受いただけます。


世田谷,額縁の絵画のように美しい緑を眺めながら過ごす素晴らしいデザイン空間【賃貸】


Blue


東京都港区海岸。東京のベイサイド、運河の水辺に建つデザイナーズ賃貸マンションです。
東京の海を身近に感じられるアーバンリゾート&ラグジュアリーな物件です。


最先端のレストラン&Barのようなあざやかなカラーのエントランスホールにも驚かされる当物件。


都心の眺望を臨めるよう大きく設置された窓からは、光と海風を存分に取り込むことができます。


都会のリゾートを感じながら住まうハード&クールなオトコのデザイン空間【賃貸】


Baru松濤


都内有数の高級住宅地、渋谷区松濤に建つデザイナーズ物件。


特筆すべきポイントは、「水車」を眺めながら暮らせるということ!
といいますのが、池の有る緑美しい公園がお部屋に隣接されており、そこからちょうど水車小屋が眺められるのです。


水の音、鳥の声、そして緑の香りが渋谷の高級住宅街で毎日感じられるなんてかなり贅沢だと思います。
しかもSOHO利用も可能になっていますので、お仕事場兼用でこの贅沢な空間を存分に使って頂きたいと思います。


渋谷,水車の見える部屋【賃貸/SOHO可/オフィス可】


The SOHO


お台場エリアの江東区青海。海の目の前というアーバンリゾートが満喫できる大規模なデザインオフィスです。


片山正通氏をはじめとする名だたるクリエイターがブランディングや設計に名を連ねた、まさにクリエイターが作ったクリエイターのための物件です。


ビリヤード台や海を見渡すバーラウンジ、カフェダイニング、屋上のスパやフィットネス、そしてコンシェルジュサービスなど共用部の充実さは抜きんでており、まるでリゾートホテルに滞在している錯覚を起こしてしまいそうです。


アーバンリゾート気分でワークライフ可能なラグジュアリーSOHO【賃貸/オフィス】


エルアレア駒沢


東京都世田谷区上馬。東急田園都市線「駒沢大学」駅真上に建つデザイナーズマンション。


駅コンコースと接続し、南北2棟をブリッジにより結んだ、駅直結型の賃貸マンションです。


上階部分は、大きな吹き抜け空間のあるメゾネットプランで構成されており、お部屋からは駒沢公園方向に広がる世田谷の緑多き眺望が得られます。


駒沢大学,広い吹き抜けとアイランドキッチンのある80㎡強のメゾネットプラン【賃貸/楽器可】


グランカーサ六本木


六本木ヒルズすぐそばの港区元麻布に建つ、SOHO可能な大規模リノベーション物件。


上階に位置するお部屋からは六本木ヒルズ方面のの眺望と明るい陽光がサンサンと降り注いでくれます。


アバンギャルドかつハイクラスな雰囲気も持ち合わせた好立地も是非、お仕事に有効にお使い頂きたいと思います。


六本木,デザイン良し・内容良し・立地良しな、実質オフィス利用者向けデザイナーズ【賃貸/SOHO/ペット】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ