catch-img

【竣工情報】ギャラリーのような使い方にもお薦めの新築デザインオフィス

SOHOから一歩進んだ使い方をしたいスモールカンパニーやギャラリーのような使い方にもお薦めしたいデザインオフィスがビジネスタウン新橋の好立地に誕生いたしました!

JR新橋駅から繁華街を5分ほど歩いた場所に2018年5月竣工したばかりのオフィス物件がこちらの物件「T」

略してるわけではなくTが正式な建物の名称なのです。


この建物が建つエリアは、東京の新たなシンボルストリートでもうる環状二号線(通称新虎通り)にもほど近く、昔からのオールド新橋とニュー新橋とが交わる特徴的なエリアでもあります。


地上5階建てで1階に店舗、そして2階以上が事務所区画の当建物は、

「デザイン性」「利便性」「オフィスワークに適したファシリティ」

を兼ね備えた少人数でクリエイティブワークを行う企業などをターゲットとしたオフィス物件になっています。


ビル名「T」をモチーフにした大胆なガラスのファサードデザインから特徴的。


このガラスデザインは夜になるとライティングされより一層魅力的に輝きます。


今回は2-5階フロアの募集となりますが、全室9.52坪(31.47㎡)のキャパシティ。


4-5名くらいでの使用はもちろん、現時点(2018.5)では2-5階までの一括借り上げもご相談可能なので自社ビルとしてお考えの企業様にもお薦めです。


物件内のファシリティは以下の通り


壁面ホワイトボード

エレベーターをおりてすぐに専有部になるのですが、目の前の大きな壁面はホワイトボードになっています。マグネットタイプにもなっており使い方はアイデア次第。


デッキスラブ仕様

天井ボードを張らずあえてむき出し、リノベーション時にも良く目にするあらわしにしたインダストリアルな天井はクリエイティブなイメージ作りと高さを確保。
3メートルほどの高さによって、コンパクトながら開放的なオフィス空間作りに貢献しています。


ピクチャーレール&ライティングレール

壁面にはピクチャーレールを設置。大き目の絵を飾ってギャラリーのような使い方もおもしろいかも。
ライテングレールの電灯は自由に付け替えていただいてもOKです。


OAフロアetc.

床はOAフロア(50mm)となり、給湯室とトイレを専有部に確保。電気は電灯と動力いずれも用意されています。


貸室内にはセキュリティと清掃サービスもついてくるなどオフィス運営のプロオーナーならではの配慮もこのコンパクトデザインオフィスに付けられた特典です。

もちろん24時間使用対応です。


物件詳細・内見のご希望などはこちらからどうぞ

新橋,クリエイティブユーザー向けのコンパクトなデザインオフィス空間が誕生【賃貸/オフィス】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ