2018/12の記事まとめ

個性派こだわり系のリノベーション賃貸物件まとめ1

デザイナーズマンションでは、建築家の個性が色濃く表れるものですが、リノベーション物件についてはよりオーナーさんの好みや個性が現れるものです。 今回はそのようなオーナーの個性が色濃く反映されたリノベーション物件をご紹介したいと思います。

記事を見る

逗子暮らしを実現する!

湘南暮らしを本気で検討し始めている方もいらっしゃると思います。 今回ご紹介する物件は、湘南暮らしを実現するために賃貸を活用するという事例になる物件です。 湘南移住をお考えでしたらまずは賃貸でトライアルというのも良いのではないでしょうか?!

記事を見る

ヴィンテージマンション特集「ビラ・セレーナ」

ヴィンテージマンション特集。前回の「ビラ・ビアンカ」に続き、今回は同シリーズ中、2作目となる「ビラ・セレーナ」をご紹介。 分譲販売された総戸数25戸中、オーナーは幾度も変わっていたり、また賃貸に出されたりしながらもその人気は衰え知らずです。

記事を見る



海外転勤のオーナーさん物件を賃貸で貸す場合・借りる場合の契約形態について

海外転勤になられた場合など、お住まいの保有マンションや戸建てのお宅を賃貸に出されるケースは、有効活用や資産形成の観点から以前から多くみられます。 各契約形態の内容をご確認いただき、ご自身のご状況とスタンスに鑑みてご検討いただければと思います。

記事を見る


東京で楽器の使用が可能なデザイナーズ賃貸物件特集

分譲であっても楽器の使用ができない物件も多くある中、賃貸では期待できないんじゃないか?と思っている人も多いと思います。 しかもデザイナーズなどおしゃれな物件ではなおの事・・ そんな方々のために今回は厳選した「楽器可物件」をご紹介いたします!

記事を見る


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ