清澄白河,アートな下町とオリジナルバスルームを愉しむデザイナーズ

2018-01-25 18:58

美術館やカフェカルチャーを感じながら・・・ 東京都現代美術館がすぐ側にあり、現代アートや最近ではブルーボトルコーヒーなどカフェカルチャーの集積地として話題の清澄白河なども近接する街に建つデザイナーズ物件です。

catch-img

清澄白河,アートな下町とオリジナルバスルームを愉しむデザイナーズ

F-FLATS(エフ・フラッツ)

 

清澄白河,アートな下町とオリジナル設計のバスルームを愉しむワンルームデザイナーズ【賃貸/SOHO】

エフフラッツ202内観

美術館やカフェカルチャーを感じながら・・・

東京都現代美術館

江東区石島といってもピンとこない方も多いと思いますが、東京都現代美術館がすぐ側にあり(2018.01現在は大規模改修工事のため休館中)、現代アートや最近ではブルーボトルコーヒーなどカフェカルチャーの集積地として話題の清澄白河なども近接する街なのです。

ブルーボトルコーヒー

 

周辺の雰囲気は古き良き下町情緒も感じられますが、新たな住宅建設から人の流入も多い江東区の新しい側面も感じられます。2020年東京オリンピック会場もここから南下した晴海の湾岸エリアになりますし、これからの東京の新しいライフスタイルにおいても注目されてくると思います。

 

そのようなロケーションに平成20年に建てられたデザイナーズ集合住宅がこちらの物件。

エフフラッツ外観

 

内外観とも白を基調にしたシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴で、全体を通してやわらかく清潔感があって好感できる物件です。

エフフラッツ202内観

 

今回募集中のお部屋は、シングルであれば贅沢に、またお2人暮らしでも可能な38.60㎡ある広いワンルームプランです。

エフフラッツ202内観

全室が南側を向いており、バルコニーと外観上の特徴でもある横長スリット窓からの光で明るく開放的な空間になっています。

オリジナルバスルーム

 

オリジナルタイルの広いバスルームと白を基調にしたシンプルで優雅な空間は高感度な方にもすんなり受け入れて頂けると思います。

エフフラッツ202内観

収納も多くとられています

収納

 

アートとデザインを感じながら過ごすユトリの空間をどうぞご堪能ください。

エフフラッツ202間取り

 

 

物件 : エフフラッツ 202号室


賃料:114,000円

管理費:5,000円

敷金:1カ月(SOHO利用時は2カ月)

礼金:1カ月

広さ:38.60㎡ 

住所:東京都江東区石島


アクセス:東京メトロ半蔵門線「住吉駅 」徒歩9分 ・都営大江戸線「清澄白河駅」徒歩11分

構造:鉄骨造4階建て 2階部分

築年:2008年5月

備考:普通賃貸借2年契約 

 

ご内見ご希望の際は下記のフォームのお問い合わせ内容に物件名をご入力ください

 

 

 

物件問い合わせフォーム