catch-img

東京タワーが見える賃貸物件

東京タワーが見える賃貸物件


東京のランドマークでもある東京タワーですが、港区芝公園に建つこの東京タワーが家から仕事場から見えるか見えないか。
そして、どの程度近くに見えるか、など東京以外から来た人たちはもちろん、東京で生まれ育ったものからもその見え方によって畏敬の念を持たれたり何か不思議な魅力を持っているこの東京タワー。

「東京タワーが見える部屋」

こういった方たちの間ではキラーワードでもあるこの言葉ですが、今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、

「東京タワーが見える部屋」

についてご紹介してみたいと思います。


フォレシティ東麻布

フォレシティ東麻布

港区東麻布。東京タワーを見上げる迫力ある眺望の立地に建つデザイナーズ賃貸マンション。


2005年度のグッドデザイン賞を受賞作品というのも頷ける、内外観ともにデザイン性の高さが特徴と魅力の物件です。


デザイナーズ物件としては最も東京タワーに近く、かつ、ダイナミックな眺めが見れる物件だと思います。
物件内のお部屋からは数室を除きほぼ東京タワーが見れます!

東京タワーが見える部屋


東麻布,東京タワーを見上げるガラス張りデザイナーズマンション【賃貸/SOHO/ペット】

東麻布アパートメント

東麻布アパートメント

東京タワーの麓、港区東麻布のペット飼育にsoho利用などアーバンライフスタイル充実のラグジュアリーな物件。


コンパクトな中に洗練されたラグジュアリーさが感じられる物件です。


こちらもフォレシティ東麻布同様に東京タワーのすぐ近くに位置しているのですがあいにくお部屋の正面ではなく、バルコニーから東京タワーが眺められるロケーションです。

バルコニーから東京タワーが見えます


赤羽橋,東京タワーを眺めながらラグジュアリーなワンルーム空間に暮らす【賃貸/SOHO/ペット】 

Lapis

ラピス


麻布十番の駅からもすぐ近く、人気の商店街の中に建つデザイナーズ集合住宅。


高いデザイン性でSOHO利用もご相談可能ですので、交通アクセスも良く、飲食店やお洒落なカフェが立ち並ぶ便利な麻布十番商店街で、住まいとして、お仕事の拠点として人気のある物件です。

部屋からは東京タワーが見えます

麻布十番街中の高感度なスペシャルルーム【賃貸/SOHO/オフィス】

ジュールA

ジュールA

麻布十番の交差点角にランドマークのように建つ複合ビル内上階にある賃貸住居区画部分です。


当室のように70㎡前後の1LDKプランが多く、1室を大きなワンフロアとしてもお使い頂けるような間取りになっています。
SOHO・ペット可能。


麻布十番は東京タワーのある芝公園とはほぼ隣に位置していますが周辺ビルの位置関係で上階以外は見えたり見れなかったりになります。


都心の絶景を望む麻布十番のランドマーク的デザイナーズ【賃貸】


ベイサイド竹芝

ベイサイド竹芝

港区海岸のオフィスビル上階部分を賃貸住居区画にした極上のパノラマヴューが独り占めできるプレミアムマンション。


浜松町駅から近い東京湾側に位置する物件。
高層階にある当物件は東京タワーに限らず海や東京の主要な建物の眺めがパノラマのように広がる絶景が見渡せます。

部屋からは東京タワーなど東京の眺望


竹芝,海と緑と都会の極上のパノラマヴューが独り占めできるプレミアムマンション【賃貸/SOHO】


麻布ポイント

麻布ポイント

都心の好立地でSOHO・事務所利用もできるリノベーション物件。


特徴は大きなオープンキッチンとルーフバルコニー。


眺望と十分な採光を得ながら贅沢に都会暮らしを頂ける素敵なリノベーション物件です。


けっして東京タワーに近くはない広尾、西麻布からでも当室のように回りが見渡せるような恵まれた環境であれば綺麗に見えたりするのですね。

ルーフバルコニーからの眺め


広尾,大きなルーフバルコニーとオープンキッチンのあるメゾネットのリノベーション【賃貸/SOHO/ペット】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ