catch-img

おしゃれな一軒家、一戸建てでSOHOオフィス事務所利用はいかがですか!

デザイナーズ賃貸などおしゃれな一軒家、一戸建てでSOHOオフィス事務所利用はいかがでしょうか!


オフィスの概念にしばられず、自由に、そして自分たちの好きなスタイルで仕事をする人たちが増えてきています。

 

今回は、おしゃれな一軒家、一戸建てを賃貸で事務所として使用することのご提案!

 

広さにもよりますが、10名前後までは一軒家を仕事場にするメリットが最大限享受できると思います。

 

現在までにジョイライフスタイルで紹介してきた物件たちをご参考に、皆さんも是非、検討してみてはいかがでしょうか?!

 

ガレージと薪ストーブとデッキバルコニーのある戸建てデザイナーズ【賃貸/SOHO/オフィス】

池上の戸建て賃貸

大田区池上。小京都のような雰囲気もある緑多い寺町で、デザインとスタイルのライフスタイルが送れる戸建て物件です。

 

専用ガレージに直結するオフィス使用に適した土間空間に2つのデッキバルコニーが付いているなど大充実の内容。

薪ストーブのある一軒家の賃貸

 

薪ストーブもあったりライフスタイルを大いに充実させて頂けると思います。

 

ガレージと薪ストーブとデッキバルコニーのある戸建てデザイナーズ【賃貸/SOHO/オフィス】

 

洗足池,多様なライフスタイルが楽しめるデザイナーズ戸建て【賃貸/SOHO/オフィス/ペット】

洗足池の事務所利用可能な一軒家

現在募集は終了していますが、正面から見ると隣の建物の一部のようにピッタリ寄り添って建てられた華奢な建物のようですが、実は鉄骨造で外壁も鉄板の様な頑丈さがあります。

洗足池の一戸建て内観

中に足を踏み入れると、鉄骨造特有のデッキプレートが剥き出しになった天井が印象的な奥行があって縦に拡がるダイナミックな空間が現れます。

外観からは想像できないような秘密基地のようなワクワク感を感じていただけると思います。

 

原宿,オフィスやキッチンスタジオ兼住まいなどにお薦めのゴージャスなデザイン戸建て【賃貸/SOHO/オフィス/ペット】

神宮前原宿のデザイナーズ賃貸戸建て

渋谷区神宮前、そのままカフェにでもなりそうなお洒落なルーフバルコニーが付いた一軒家、戸建て物件。

 

3階建ての建物は、間取りとしては、3LDK+ルーフバルコニー+駐車場(縦列2台可能)。

 

場所柄、周辺には以前よりアパレル・ファッション関係の会社さんのショップ・オフィスの集積地になっているなど事務所としてとても利用価値の高い物件です。

神宮前一軒家賃貸内観

 

葉山,海と富士山の絶景とともに過ごす贅沢なライフスタイル【賃貸/SOHO/ペット/楽器】

湘南葉山の一戸建てSOHO事務所可能

目の前は青い海。葉山の御用邸から長者ヶ崎の真ん中に位置しており、江の島や伊豆半島、そして富士山を海越しに眺められる湘南エリアでも随一、一等地にこの家は建てられています。

 

最近では東京から鎌倉や葉山など湘南エリアに移住したり、都内まで行ったり来たりしたㇼする人たちがとても多くなってきました。

 

海の見える絶好の環境でのサテライトオフィスというのも実現可能性がとても高くなってきたと思います。

葉山、お部屋からの眺め

葉山,海と富士山の絶景とともに過ごす贅沢なライフスタイル【賃貸/SOHO/ペット/楽器】

 

千駄ヶ谷,都心の狭小デザイン住宅でペットと一緒にキッチンスタジオ【賃貸/SOHO/オフィス/ペット】

千駄ヶ谷のデザイナーズ一軒家

JR代々木駅、新宿駅、そして副都心線北参道駅が使える都心の便利なロケーションながら緑も多い渋谷区千駄ヶ谷に建つデザイナーズの一軒家、戸建て物件。


地下1階、地上3階建てのSRC構造の戸建てのような物件ですが、元々は、賃貸併用住宅であったもので、地下空間と、1階以上とに分離されています。

 

現在募集は終了していますが、各階は螺旋階段で上下階の空間を行き来する構造になっています。

プロ仕様の充実キッチン

特にカウンターのついた業務用キッチンはお料理好き必見で会員制のお料理教室などにも良さそうです。
便利な場所柄、SOHOやオフィス利用にもご推薦の物件です。

 

学芸大学,駅近の事務所可デザイナーズ戸建て(ルーフバルコニー付き)【賃貸/SOHO/オフィス】

学芸大のSOHO事務所可能なデザイナーズ

東横線「学芸大学」駅から徒歩2分、雨が降っても走ってすぐという稀少なロケーションに建つデザイナーズ戸建て物件。

 

現在募集は終了していますが、駅近・デザイン性・広さ・オープンキッチンなど充実の設備・収納の多さ・用途の多様性・コスパ良し・ルーフバルコニー付き、とこれ以上ないほどのお薦め所満載の物件です。

 

学芸大の賃貸戸建て内観

 

武蔵小山,ユル~く楽しく暮らせる木造戸建てリノベーション【賃貸/SOHO】

武蔵小山のリノベーション賃貸戸建て
現在募集は終了していますが、武蔵小山の商店街も近く、生活利便性が高いエリアに建つ、2階建ての木造戸建をデザインリノベーションで蘇らせた賃貸物件。

 

広さが50㎡弱で、2階を広いLDKに変更して、1階に寝室を置いた1LDKプラン。

 

キッチン部分充実のカフェのようにリノベーションされた空間でライフスタイルをユルリと楽しみながらお過ごし頂きたいと思います。

 

戸建て賃貸募集リンク

 

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ