東京で海が見えるデザイナーズ賃貸マンション
東京で海が見えるデザイナーズ賃貸マンション
東京で物件を探すとき、眺望の良いお部屋かどうかはとても重要なポイントですよね。
都心部であれば周辺には高層のビルが立ち並び、車の往来も激しい道路であったり、のんびりと景色を眺めながら過ごせるなんてとても贅沢なこと。
これまでにも公園や隣地の借景など緑が見えるお部屋であるとか、抜ける眺望が得られるお部屋などご紹介してきましたが、
今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、
「東京で海が見えるデザイナーズ賃貸マンション」
についてご紹介してみたいと思います。
旅行に行く際にも予約時にオーシャンヴュー、オーシャンフロントなど海が見えるホテルの部屋をあえて取ることが多いのではないかと思います。
広い海を見ていると心が落ち着きますし、海の色やそこから吹く風なども癒しの効果を与えてくれますし、なによりとても贅沢なひとときを得ることができます。
そこで、「東京で海が見えるデザイナーズ賃貸マンション」。
でも東京湾でしょ?と思われるかもしれませんが海と周辺の高層ビルや建造物のコラボレーションは海外からの観光客にも好評で今や世界的にも絶景に数えられることも多くなりました。
旅行時のいっときの贅沢ではない、常時暮らしの中に取り込めることができる東京で海を見ながら暮らす日常生活にお役立ていただければと思います。
ベイサイド竹芝
港区海岸のオフィスビル上階部分を賃貸住居区画にした極上のパノラマヴューが独り占めできるプレミアムマンション。
見事な眺望を得るために配置されたかのように大きな開口窓からは、ベイブリッジと海を臨んだり浜離宮庭園~汐留高層ビル群から東京タワーまでTOKYO屈指の景色が見渡せたりします。
なお、法人登記は不可ですがSOHO利用もご相談いただけますので、コンサルティングのお仕事などにも良いと思います。
竹芝,海と緑と都会の極上のパノラマヴューが独り占めできるプレミアムマンション【賃貸/SOHO可】
CUBE15(キューブ15)
東京都港区海岸。レインボーブリッジのループの目の前、オーシャンフロントに建つ湾岸デザイナーズの代表的物件です。
設計は人気建築家、谷内田章夫氏。デザイナーズ集合住宅設計では群を抜く数を手掛ける同氏ですが、当物件は1999年築、いわゆるデザイナーズ物件の先駆け的な物件です。
海を取り込む規格外の高い天井からなる開口窓と広い部屋、そしてウッドデッキバルコニーとまさに都会のリゾート物件。
共用の屋上スペースもご利用頂けるなど、設備も充実。東京の刺激とゆるい空気感のどちらも感じながら過ごせるなんとも贅沢なベイサイドのデザイナーズをご堪能ください。
巨大な窓から眺めるレインボーブリッジ・オーシャンフロント【賃貸/SOHO可/オフィス可】
ALTO B(オルトビー)
港区の東京湾岸に位置するSOHO・オフィス利用可能な天井高5mの大空間デザイナーズ。
コンクリート打ち放しの精悍な外観はまさにデザイナーズマンションといったところなのですが、実はその原型を創り出したといっても過言ではない物件なのです。
数年前に海と建物を遮る形で建物が建ってしまったため、現在では南側の角部屋からのみしか海が見えなくなってしまったことは残念ですが、ベイエリエの雰囲気は感じて頂けると思います。
ベイサイドの大空間デザイナーズマンション【賃貸/SOHO可/オフィス可】
Blue(海岸ブルー)
東京都港区海岸。東京のベイサイド、運河の水辺に建つデザイナーズ賃貸マンションです。
東京の海を身近に感じられるアーバンリゾート&ラグジュアリーな物件です。
最先端のレストラン&Barのようなあざやかなカラーのエントランスホールにも驚かされる当物件。
都心の眺望を臨めるよう大きく設置された窓からは、光と海風を存分に取り込むことができます。
運河と反対側の最上階お部屋からのみ海側の眺望が一部のぞめる形となります。
都会のリゾートを感じながら住まうハード&クールなオトコのデザイン空間【賃貸】
カナルフロント芝浦
東京ベイエリアに誕生した新たなアーバンリゾートデザイナーズ!
運河が通る水辺沿いに建てられた建物はそのロケーションを巧みに取り入れた内容になっています。
今回ご紹介するお部屋は、北西側からの運河の眺望と反対側の南西から東京湾の眺望が得られる1LDKプランです。
海と運河の眺望が得られるダブルバルコニー付きのアーバンリゾートデザイナーズ【賃貸】
The SOHO(ザ・ソーホー)
お台場エリアの江東区青海。海の目の前というアーバンリゾートが満喫できる大規模なデザインオフィスです。
片山正通氏をはじめとする名だたるクリエイターがブランディングや設計に名を連ねた、まさにクリエイターが作ったクリエイターのための物件です。
ビリヤード台や海を見渡すバーラウンジ、カフェダイニング、屋上のスパやフィットネス、そしてコンシェルジュサービスなど共用部の充実さは抜きんでており、まるでリゾートホテルに滞在している錯覚を起こしてしまいそうです。