catch-img

「ジョイライフスタイルWEBマガジン」がオープンいたしました!

デザインやスタイルのある働き方にこだわる人たちのための物件情報メディア「ジョイライフスタイルWEBマガジン」がオープンいたしました!

 

 

このたびジョイライフスタイル株式会社は、物件探しに関するお悩みや不安を解決する情報発信メディア「ジョイライフスタイルWEBマガジン」を立ち上げました。

 

これからはコンテンツの発信により力を入れて行きますのでよろしくお願いいたします。

 

「ジョイライフスタイルWEBマガジン」を始めた理由とは

 

ジョイライフスタイル株式会社は、デザインやスタイルのある暮らし方・働き方にこだわりを持つ
「ライフスタイルを楽しむ人達」のための不動産のセレクトショップです。

 

デザインやスタイルとは表面的なもののみならず、自らが信じる・愛するライフスタイルを実践していくことであると思っています。

 

こういったデザインやスタイルを実現するためのワークスペースにもこだわっていきたいけど、

「不動産屋さんに行ってみても、ネット検索してみても中々こういった物件が見つからない・・」

ジョイライフスタイルは、こういった悩みや不満を持ったお客様と向き合い続け年間3,000件ほどの物件をご紹介してまいりました。

 

また、移転や引っ越しは人生の転換期となる重要なイベントであり、そう頻繁に行うものでもないと思います。

そのため、特に初めての物件探しの際にはとまどいも出てくるものです。

 

そんな人たちの身近に感じる疑問や不安を解決して行くためにもWeb上に記事を発信しより多くのお客様の問題を解決するために努めて参りたいと思います。

 

ジョイライフスタイルWEBマガジンが提供するコンテンツ一覧

 

ジョイライフスタイルWEBマガジンではデザインやスタイルのある働き方をコンセプトにお客様の物件探しのサポートに努めて参ります。

 

物件探し

物件探し、物件選びの際に気をつけておきたいポイントやご内見からご入居までのフローなど、不動産のプロの視点からご紹介していきます。
 

トレンドを知る

賃貸や売買など国内国外の不動産マーケットや、ビジネスに役立つトレンドなどをご紹介していきます。

 

タウンナビ


都心部にシーサイド、下町情緒あふれる町や緑を感じながら過ごせる場所など、物件選定にあたって弊社スタッフがおススメするタウンナビゲーションです。

 

ライフスタイル


個性あふれるライフスタイルを送っている人たちをご紹介していきます。

 

これからもジョイライフスタイルWEBマガジンとジョイライフスタイル株式会社をよろしくお願いいたします。
 

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ