catch-img

月極駐車場の賃貸について

月極駐車場の賃貸について

車を持っている人が物件探しをされるにあたり、もちろん駐車場・ガレージがついていればベストなのですが、デザイナーズを含め都内の物件は付設のところが少なく、あってもキャパが僅かなため満車状態というケースがままあります。

 

そこで、ジョイライフスタイルでも物件と一緒に近隣に月極駐車場を探してほしいというご要望を頂くことになるのですが、月極駐車場は地元の不動産屋さんが管理しているケースがほとんどで、様々な場所の物件をご紹介しているような弊社に情報が回ってくることはありません。


ですので、そういった場合は、物件近くの不動産屋さんをご紹介させて頂くことくらいしかできないのです。

 

ただし、ご近所の不動産屋さんに行っても自社管理物件のみ紹介されますので、選択肢を増やしたいなら何件か不動産屋さんを回ったほうが良いと思います。

 

時間が無い、という事でしたら、下記の月極駐車場検索サイトなどで目星を付けてからのほうが効率よくお探し頂けると思います。

 

ちなみに、検索しやすそうなサイトはザッと下記のような感じ。
マップもあっておおよそ検討がつけられると思いますヨ。

 

駐車マップ http://chumap.jp/
カーパーキング https://carparking.jp
日本駐車場検索 http://p-king.jp/
駐車場ネット http://www.chu-net.jp/

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ