catch-img

愛車を眺める専用ガレージ付きのデザイナーズ物件特集

愛車を眺める専用ガレージ付きのデザイナーズ物件

特集

大切

な愛車の保護のため、盗難防止のため、旧車をレストア、修理したりするため。

そして、大切な愛車をいつでも眺めているため。

車やバイクなどにこだわる人たちにとってのガレージは夢というよりも必須な項目。


注文自宅を購入される際には是非とも作りたいこのガレージですが、賃貸でしかも事務所利用などワークスペースを兼ねたものはかなりレアな存在です。


ネットで「ガレージ付き」で検索すると敷地内共用部の駐車場の物件まで出てきてしまうと思いますが、今回は戸建て、集合住宅において、大切な愛車をいつでも眺めながら暮らし、働ける屋根付きの専用ガレージのあるデザイナーズ物件を特化してご紹介いたします。


ベルフェリーク上野毛

ベルフェリーク上野毛

第三京浜出入口のすぐ近くに建つ当物件は、ラグジュアリーなスーパーカーに最適な専用ガレージが最大の売り物の賃貸物件です!

ベルフェリーク上野毛

2016年築の集合住宅の1-2階が今回の賃貸区画なのですが、1階には余裕で2台が収納できる専用ガレージに愛車を眺めながら至福のバスタイムが送れるシースルーバスを配置。


単なるガレージではなく大理石のような白亜の床や愛車を美しく輝かせるスポットライトなどさながら高級スポーツカーのショールームのような素晴らしい内観デザインになっています。

ベルフェリーク上野毛


世田谷,ラグジュアリーなビッグガレージのある趣味を極めた人の贅沢な秘密基地【賃貸/SOHO/ペット】


池上のデザイナーズ戸建て

池上のデザイナーズ戸建て

大田区池上。小京都のような雰囲気もある緑多い寺町で、デザインとスタイルのライフスタイルが送れる戸建て物件です。


1階は車と自転車を余裕で置けるホビールームのような屋内ガレージ。

池上のデザイナーズ戸建て


あえて土間のようにした連続する室内へは2方向からアプローチできます。


ガレージと薪ストーブとデッキバルコニーのある戸建てデザイナーズ【賃貸/SOHO/オフィス】


ベルメゾン南麻布Grande

ベルメゾン南麻布Grande

麻布十番近く南麻布のデザイナーズ物件の1階と地階に渡るプレミアムプランのご紹介。


こちらのプラン、マンションでありながら自室にダイクレト・インできる専用ガレージが付いたロフトも付いた広いメゾネットになっているのです。


1階はロフトと収納スペースが付いたお部屋とガラス越しにながめる専用ガレージが、らせん階段を下りると地階にはキッチンとバスルームなどの生活空間が現れます。


専用ガレージでは大切な愛車はもちろん、トレーニング機材やコレクショングッズ等を置くなどホビールームとして楽しみたいところ。


SOHO利用もできますので、1階をオフィス空間として使うのも良いかもしれませんネ。

ベルメゾン南麻布Grande

麻布十番,愛車と戯れたい!ホビールームにしたい!専用ガレージ付きのプライベートメゾネット【賃貸/SOHO】


ソアラノーム碑文谷

ソアラノーム碑文谷

目黒区碑文谷、街路樹や公園の緑が多く、高級感のある街並みが魅力の街に建つファミリー向けの高級賃貸マンション。


この物件内には5室限定で専用ガレージ付きの居住区画があります。


テラスハウスのように並んだ住戸は1-2階に渡るロフト付きのメゾネット。

1階には専用ガレージとその奥には愛車を眺めながら仕事や趣味に没頭できるお部屋が!まるごと多趣味なご主人の夢を叶える秘密基地のような場所です。


建物と外部との間にあるシャッターと専用ガレージのシャッター、いずれもリモコンで自動開閉です。

ソアラノーム碑文谷


学芸大学,専用ガレージとホビールームのあるファミリー向け限定区画【賃貸】


西馬込テラスハウス

西馬込テラスハウス

大田区西馬込、閑静な住宅地の面積1,800m2という敷地内に贅沢に建つデザイナーズ集合住宅。


今回ご紹介するお部屋は、専用ガレージがお部屋のすぐ真横に付いたプラン。


大切なヴィンテージカーやバイク、自転車などがお部屋の大きなガラス窓から眺めながら生活が送れるなんて素敵ですね!

西馬込テラスハウス


西馬込,愛車を眺めながら暮らす専用ガレージ付きワンルーム【賃貸】

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ