catch-img

念願のガレージハウスで自分だけのガレージライフとデュアルライフを手に入れる!!

大切なクルマやバイクと暮らせる家、スペースをお探しの方に是非ともお薦めしたいガレージハウス物件が完成しました!


場所は、神奈川県西部の南足柄市。東名高速道路を使って都心から約90分ほどの場所ですが、市内でも小田原寄りの立地に当物件は建てられました。

都内での専用ガレージ付きの物件は中々予算的に合わなかったり、そもそも数が少ないという事もあってあきらめている方も多いのですが、そんな方々にとっては広さと予算、そして内容的にご満足いただける内容になっていると思います。


※ガレージ内サイズは、高さ280cm、幅390cm、奥行890cmになります

木造2階建て、全4室ある住戸は、全室1階部分に電動シャッター付きの専用ガレージ(24.5帖)を置いて、2階には玄関の他、ガレージからもそのまま階段を上がって入室できるロフトも付いた1LDKの居室が設けられています。


シャッター付きのガレージは車以外にもバイクや収納棚が置けるサイズ感があり、洗車ができるように専用のシンクも付いていますし、EV車の充電用コンセントも付いています。


愛車をいじったり、併用でアトリエとして使ってみたり、自分だけの時間に没頭できる空間になっています。

ガレージだけでなく、居室のほうも充実の内容。


ガスはプロバンガスになりますが、インターネット利用は無料ですし、キッチン・バスルーム等も充実しています。

クルマやバイクでの移動中心に考えると当地からは少し移動するだけで西湘の海や箱根の山に行けますので、サーフィンや温泉、キャンプなどのアウトドアに興じてみたり、、きっと趣味の幅も広がることでしょう!

週末のセカンドハウスとして、趣味仲間と集まる拠点として、デュアルライフ(2拠点生活)にも絶好の物件だと思います。

念願のガレージハウスで自分だけのガレージライフとデュアルライフを手に入れる!!【賃貸/専用ガレージ付き】



人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ